桜の咲くシーズンははじめて!青葉の森公園deお花見さんぽ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

近所の桜が散りはじめた4月15日のこと

IMG_3291 - コピー

品種が多く長い期間お花見を楽しめるという

千葉市中央区の青葉の森公園へ行ってきました!

八重桜

八重桜がちょうど咲いててきれいだったよ (o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_3250.jpg

ソメイヨシノは一週間ほど見ごろが過ぎてたようだけど

IMG_3255_2017042512003330c.jpg

風が吹くとパーッと桜吹雪が舞ってすっごくきれいだったぁ~

IMG_3259.jpg

ウチから車で20分もかからないほど近い公園なのに

サクラシーズンに遊びにきたのは初めて

IMG_3267.jpg

今まで見過ごしてたなんてもったいないっ!!!

今年は例年より長く咲いててくれたおかげで

いろんな場所にお花見に行けることができたよ  よかった(*´∀`人 ♪

桜のジュータン

花びらのジュータンで豪快にゴロ~ンきめるまろたん

洋服が模様入りに変身 p(*^-^*)q

IMG_3292.jpg

まろたんなりにサクラとたわむれてみたんだよね

IMG_3307_20170425120040b2b.jpg

白い花をつけるサクラも咲いてたよ

IMG_3309.jpg

ちょうど青空になっててすっごく映えるね

いっぺんにいろんな種類がみられて心もはずむ はずむ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_3312.jpg

園内には1500本もの桜があるそうで

わたしのカメラ小僧にも熱がはいっちゃう

IMG_3314.jpg

その笑顔いいね~ 最高だよ~!

IMG_3319.jpg

いつもニコニコその場払いっ!!!

お腹すいてたんだね 

ギャラのチラみせでいい顔してくれてました

IMG_3331.jpg

まろにぃちゃんは花よりだんご派だもんねっ フフフ (* ´ ▽ ` *)



お花見さんぽの楽しみ方を熟知してる
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
オヤツの量を小さくしてるけどね
訪問・応援ありがとうございます

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: