ハマヒルガオが咲く茜浜緑地でおさんぽ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはブルーマンデーの日

連休が終わりパパが仕事へ行ったストレスで

お腹を壊しちゃったまろにぃちゃん

パパの帰宅後やっと安心してゴハンを食べてくれたけど

今朝もごはんはいらなーいってするの また夜の1食になっちゃうの?

連休中ずっとそばにいれるのはうれしいけど

そのあとがたまらなく寂しいみたいだね
***************************************************

5月1日(月) 不安定な天気で雨も降りだす予報だったので

そう遠くへは行けないなぁ~と茜浜緑地へ行ってきたよ

IMG_3911_20170509095948faf.jpg
マリンスタジアムや幕張が見えるよ

到着したときはお日様も出ていてすこし暑いくらい

雨が降るようすなんてみじんも感じなくって

海もキラキラ輝いてたよ

IMG_3836.jpg

芝生の上でチッチタイム 

後ろ足ケリケリもチカラ強く ニオイをぶん撒いてたっけ

数時間後には雨シャワーできれいさっぱりだけどねー

IMG_3840.jpg

アスファルトの陥没してる場所をイチイチのぞき見

IMG_3843.jpg

穴の中ばかりに気をとられ

植物の綿毛がくっついてることにまったく気づかないの

IMG_3854.jpg

(≧m≦)ぷっ! カワイイチャームポイントだこと

そのまんまにしちゃおっかなぁー

ウソウソ、とってあげましたよ

IMG_3888.jpg

芝生の中にはハマヒルガオがたくさん咲いてたよ

IMG_3874.jpg

ラッパみたいな形 ちいさくて可憐だねっ

IMG_3905.jpg

踏みつけないようにね~

IMG_3891.jpg

わかってるぽんっ!

と、ばかりに花が咲いてない場所で駆けまわる まろたん

調子にのってるとアチアチになっちゃうよーーー!!!


お散歩のようすちょっと引っぱります



ハマヒルガオを前にポーズとるまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ただの散歩だからギャラのオヤツ持ってきてないんだけどなぁ

本日も訪問・応援どうもありがとうございますヽ(´∀`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: