八重桜の並木道!秋元牧場(長柄)

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

今日は少しさかのぼって4月22日のこと

八重桜の並木道がどんな景色か気になって

長柄町にある秋元牧場へ行ってきたよ

IMG_3551_20170511104616027.jpg

花びらがだいぶ落ちてるから見頃はすぎちゃったのかな?

と、足をすすめると

ピンクのトンネルまだ間に合いましたぁーー ヽ(´∀`)ノ

IMG_3556_201705111046172ff.jpg

もりもり もりもり てんこもりっ!

IMG_3562_201705111046190af.jpg

たわわに咲きほこってたよ

IMG_3564_20170511104620642.jpg

八重桜って花びらが多いからとっても華やかだよねっ

この日は観賞目当てのお客さんがたくさんいて駐車場もいっぱい

乗馬コースにもぞろぞろ人が歩いてたのでうちらも歩いてみました

anigif_20170511110951197.gif

まろにぃちゃんお馬さん気分でトラックをばびゅーん!

馬が走るなら画になるけどまろたんちっさ!笑

IMG_3569_201705111113489a9.jpg

馬をみたから余計にそう感じてしまうのかなっ・・・( *´艸`)プシシシ

IMG_3669.jpg

これがトラックのはしっこから撮った写真

IMG_3574.jpg

ずらーっと桜並木になっているの 見ごたえあるなぁ~♪

IMG_3590.jpg

後ろには コレなんの花だろう?

IMG_3585.jpg

広い敷地にみっちり咲いてたよ~ ドローンも飛んでたっけ

このお花に導かれ歩いていくと クマの木彫りを発見!

IMG_3601_20170511111354f2c.jpg

まぁ、まろにぃちゃん親子みたい♪

IMG_3602.jpg

こちらはクマの森ミュージアムだそうです

チェーンソーで実演?の光景が外から見えたけど

わん連れなので入園は遠慮して前の道をてくてくお散歩

IMG_3604.jpg

わたしたちの前にも歩いてる人がいてね 

すぐ右側が牧場だから入れる道があるんじゃないかと思ってたんだけど

ざんねんながら行き止まり~ みんな続々と引き返してきたよ

IMG_3607-1.jpg
花のところまでもどってきました

むやみに知らない道を通らない方がいいね

IMG_3612.jpg

まろたんにはいい運動になったみたいだけど アハッ(≧∀≦)


周辺散策で体力使っちゃったまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
本日も訪問・応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: