夜中にヒヤッとしたおはなし

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

ハウスダストアレルギーのワタシ

衣替えのたんび くしゃみ・鼻水・息苦しさに悩まされていたので

数年前から衣替えをやめ 

これきっかけで体調を崩すことがなくなったんだけど ※要は出てる服を1年中着回し

そろそろ暑いと旦那にいわれ冬用敷パッドを夏モノに替えたとき

もれなくくらっちゃいました・・・ Σ(ω |||)アチャー!油断した

あぁー鼻がつらいっ 週末までには治さねばぁー!

IMG_20170518_110647.jpg

そんなわけで早くもクール敷パッドを敷いたわが家ですが

まだ早いよ~ きのうなんか涼しかったもん 旦那は快適らしいが。。

そろそろ仕舞う予定の羽毛布団をかけて調節してたんだけど

夜中足をのばしたとき 

一か所だけめちゃくちゃヒヤッと冷たかったの なぜ羽毛布団がクールに?

寝ぼけながらも ピンときたよ もしかしてもしかすると。。

はい、正解 (^∇^)ノ 

今朝みてみたら 大きなシミがドーンっ!!!

まろにぃちゃんえらいもんにチッチしてくれたわねっ

IMG_20170518_110644.jpg

羽毛布団もコインランドリーで洗える時代だもんねぇ~

じゃないっ! 反省してー



とりあえず部分洗いで処置したけど乾くか微妙な天気~!
アレルゲン排除に協力的だった!?
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
布団にしょんべんするのはエラくなーいのポチもよろしく!
本日も訪問・応援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: