わんこ愛あふれるキャンプにおじゃま!成田ゆめ牧場

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

5月20日(土) 

おともだちのキャンプに参加させてもらいました!

IMG_4143_2017053110473085b.jpg

場所は成田ゆめ牧場キャンプ場

何度かきたことがあるんだけど

こんな奥まであるなんて知らなかった 【Dサイト】

トイレや炊事場まではちょこっと歩くけど

静かで木陰もありいい場所を陣取ってくれてたよ~♪

IMG_4270_201705311047370f2.jpg

お誘いしてくれたのはノア・ラン・陸のママ だわっちさん

そしてご一緒してくれたのはだわっちの友人のみなさん

メンバーさん

ベリー・チョコ・みるく・マハロ・ウェル・レオン・アッシュ・ソーレ・テッラ

まろにぃを加え総勢10人13わんこでとってもにぎやか (*´∀`人 ♪

チワワのノアくんは自分のことをダックスだと思ってるらしいので

みーんなダックスってことでよろしいかしら?

IMG_4269.jpg

可愛いダックスちゃんたちに囲まれて

テンションがあがるのはもちろんのこと

キャンプグッズの充実ぶりにも興奮したよぉー

充実キャンプグッズ

広々お座敷スタイルにはわんこたちもゴロゴロ、スリスリ~

まったりできて最高だね (´∀`*)

おもわずカワイイ~を連呼してしまうみんなの寝床に

わんこ用テントまで♪↓

IMG_4203.jpg

あなぐらが好きだからこれは安心するよねっ^^

わんこ達の気が散らないようお座敷は陣幕でばっちり目隠しの配慮

IMG_4198.jpg

さらにはドッグピットまで設営!!

IMG_4196_20170531104731365.jpg

わんこ愛あふれんばかりだぁ ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_4271.jpg

いいね、いいね、わんことキャンプ♪

みんなの影響受けてうちもキャンプはじめるって言わないかなぁ?

IMG_4163.jpg

”(*>ω<)o"クーーッ キャンプグッズ欲しくなっちゃうよぉ~



みんなのおかげでキャンプ体験させてもらってる
まろにぃちゃんにポチッと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お世話になりっぱなしで申し訳なかです

いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: