パピコにメロメロだぽんっ!成田ゆめ牧場キャンプ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

さっそくですが、ゆめ牧場キャンプのつづきです

IMG_4167.jpg

器用にアゴのせしてるのはウェルちゃん

IMG_4169.jpg

あまりに可愛い寝ぞうなんでパパラッチ ( *´艸`)ムフッ

このキャンプでは2ケ月のアロハちゃんも参加してて

みんなの注目のまとだったよ^^

IMG_4230.jpg

あまりの可愛さにうちの旦那さんも抱っこして離さず。。

IMG_4278_20170601102317654.jpg

ウチにくる?とか言っちゃって もう1ワン欲しくなっちゃったね

IMG_4212.jpg

こちらは7ケ月のテッラちゃん 遊びたい盛りで元気いっぱい♪

目が合えばワンコラするまろたんも

さすがにチビッコ相手に吠えたりしない

IMG_4214.jpg

むしろメロメロですやんっ

まろたんも妹欲しいっておもったのかしらねぇ 

ってゆーか母性本能? (* ´ ▽ ` *)

キャンプのごはんはすっごい豪華版だったよ

ミート!

肉食まろたんもぴったりはりこみ中!笑

丸鶏も登場したんだけど

テッラちゃんのお腹みたいだぁ~って大盛り上がり  似てる(*´∀`人 ♪

丸どり

夜からコトコト煮て朝にはホロッホロ

いいダシが出てる汁でおかゆは最高においしかったぁー!!!

IMG_4292_201706011023185be.jpg

手作りパンでつくったデカバーガーに

ピザ窯で焼いてくれたパリパリのピザ、ちょいおこげの餃子

焼き鳥やキャロットラペ、プリンに手作りクッキー

もう紹介しきれないほどのごちそうが出てきて

まんぷくーっ ヽ(≧∀≦)ノ ←食べるのに夢中で写真ド忘れ

IMG_4259.jpg

犬みしりまろたんはずっとパパにべったりだったけど

ふだん味わえない開放的な休日を満喫

キャンプ満喫

自然の中でめっちゃ癒されましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご一緒してくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました! またおじゃまさせてもらいまーす



にぎやかなアウトドアを楽しんできた
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: