千葉の空でエアレース!ブォーンの週末だぽんっ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

週末は空のF1とも呼ばれているエアレースの千葉大会があり

室屋選手の優勝でかなり盛りあがりましたねヾ(o´∀`o)ノ

BS放送で大会を観戦したんだけど

猛スピードでポールのあいだをすり抜ける映像に鳥肌

私ジェットコースターもダメなのでこんなん失神しちゃいますって

IMG_20170603_152254.jpg

さて、そんなエアレース 家からも爆音が聞こえ気になったんで

散歩がてらちょこっとのぞいてきたよー

IMG_20170603_152643.jpg

海岸は規制されてるので

立ち入りが許されてる場所からの野次馬

ウォーミングアップを終えた飛行機が目の前を通過したよ

IMG_20170603_153447.jpg

ほらっ、 よーく目を凝らして

IMG_20170603_153449.jpg

うん、さすがに見るといってもすごく小さかったんだけど

あっとゆーまに通り過ぎていったよ

アクロバティックな飛行も遠目にみることができたし かっちょいい~!

IMG_20170603_153704.jpg

一目みれただけで大満足でした! 

まろたんの脳天がアッチッチーになっちゃうのですぐ退散

IMG_20170603_155559.jpg

この日のミッションはエアレースの野次馬ではなくて・・・

IMG_20170603_155601.jpg
まろたんエアレースのマネ?

キャンプ、旅行と車中泊が連チャンだったので

車内のおそうじ♪

いたるところにまろたんの肉球スタンプがついてたのでね

IMG_20170603_160742.jpg

作業してるあいだも行き交う飛行機に目を奪われて

なかなかはかどらなかったんだけどさぁ ( *´艸`)ウフッ  

IMG_20170603_160911.jpg

そんなのんびりとした一日でした

IMG_20170603_160812-1.jpg

Σ(゚ω゚)あれっ、まろたん散歩後足裏拭いたっけ?


車内掃除のおつきあいしてくれたまろにぃちゃんに
ぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: