那須へ車中泊旅行・那須ガーデンアウトレット

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

知らないうちにベッドの上にゲロゲロゲーしてあった

急に涼しくなって体調整えるのが難しいのかな まろたん繊細 ^^;
***************************************************

さて、5月27日(土)は8歳になってはじめての週末なので

お祝いもかねて那須へ車中泊旅行にいってきました!

わんこに優しい観光地&はじめての場所

きっと喜んでくれるに違いないっ (*´∀`人 ♪ 誕生日旅行に出るのもはじめて

IMG_20170527_103035.jpg

天気予報では晴れのはずなのに

ところどころ雨雲がかかる不安定な空もように・・・ 聞いてないよ~!

途中ザーッと降ってきたけど

休憩でたちよった佐野SAではさいわい雨あがりでした

IMG_20170527_112943.jpg

おさんぽで気分転換できてよかったね

IMG_20170527_113244.jpg

山並みがみえて最高のロケーション!

IMG_20170527_113427.jpg

ドッグランで遊ばず、ちっちゃいお山さんをてくてく

IMG_20170527_113431.jpg

こーゆーところたどって歩くのと激しくないアップダウン

好きな要素満載でルンルンで歩いてたっけ♪

早々お腹は濡れちゃったけど気にしない、気にしなーい ハハッ(´∀`*)

高速をおりて最初に訪れたのは那須ガーデンアウトレット

IMG_20170527_130055.jpg

夏のかっこうで出かけようとしてたので短パンは阻止できたが

半袖Tシャツを着てきたウチの旦那さん ←いつも嫁の言うこと聞かないんだわ

寒い、寒いというので長袖の上着を探しにきたのでした 

IMG_20170527_125913.jpg

ショップをのぞいてみたけどもう長袖の取り扱いが少ないし

好みが合わないとかで 買わずじまい

IMG_20170527_125944.jpg

お腹がすいたのでたこ焼きと

試食のチーズケーキを食べてきたよ

IMG_20170527_135115.jpg

ペット入店OKのショップが多いから

いろんなショップを見てまわれるのも嬉しかったなぁ

ウインドウショッピングしてるだけでも十分楽しめるねっ♪



さぁ、次いってみよーう!!!



マーキング防止でずっと抱っこだった
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしぽんっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ここはダメーっ!
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: