ぜいたくなお花見さんぽ第2弾!八幡ツツジ群落

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

私のスマホ 

買ったときにくっついてたペラッペラの仮フィルムをそのまま使ってたの

フィルムをキレイに貼る自信がなくってさぁ~

しかしまろ毛やホコリがはさまってるわ、めくれてるわ
見づらいわ、反応ニブニブだわで とうとう限界に・・・

風呂場だと上手に貼れるそうなのでやってみたよぉ~ 

3ケ所ホコリが入ったが許せる範囲

おぉ~(* '∀'人) 新品だぁ!!! ←2年間も仮フィルムって・・・(笑)
***************************************************

さて、八幡ツツジ群落 県営無料駐車場へ移動して再出発

アッキーも腰痛の痛み止め薬を飲んだから歩けるぞぉ~♪

八幡ツツジ群落
入り口に咲いてた桜きれいだったぁ(*^-^*)

しゃがんで写真を撮ってたらまろたんが引き返してきた

「いいんだよ、歩いて歩いて」っていうとダダダーっとダッシュ

まだまだ元気いっぱいだね

IMG_4612.jpg

こっちのツツジは大きくて迫力ある~

IMG_4609_2017060910471058d.jpg

道幅も狭いので縫うようにすすんで行くのが

まるで千と千尋の神隠しの花畑のよう

IMG_4605_20170609104710b01.jpg

こんなに立派なツツジが野生だっていうから驚きです  すばらしい(*´∀`人 ♪

IMG_4616.jpg

ずっと近くでみてきたツツジを八幡崎から一望

IMG_4617.jpg

赤く染まって絶景!!!

IMG_4623.jpg

中にある展望台も登ってみたよ

IMG_4665.jpg

こっからの景色も絶景!!! 

展望台

まろたんは近くの人の方が気になったみたいだけどね ( *´艸`)クスクス

真っ赤なツツジに囲まれてのあさんぽは最高に気持ちよかったぁ~♪

帰るころには駐車場は満車 争奪戦が激しくて中には言い争いしてる人も・・・

見頃を迎えていたから人気スポットだよね 早めに動いておいて正解でした

IMG_4687_20170609104719e66.jpg

次にやってきたのは那須高原展望台

とっても眺めがいいんだけど見とれてたのはこっちの山並み

IMG_4691 -1

新緑がうつくしい +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 山って癒されるわぁ~



八幡ツツジ群落第二弾で濡れた毛もすっかり乾いた
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: