食う!寝る!遊ぶ!海辺でのんびり贅沢キャンプ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

今朝はいつも以上にしつこく起こしてくるまろにぃちゃん

誕生日おめでとうって言ってくれてるん?

まさか、早く朝メシくれっ!の催促じゃないよねぇ  だったらへこむ

*キャンプのつづき*

IMG_4973-1.jpg

ランチは海鮮BBQ

海鮮BBQ

前日からキャンプしてただわっちが

伊勢えび、アワビ、サザエなど買い出ししてくれて

新鮮ぷりぷりっコリコリ♪ めっちゃくちゃおいしかったぁー! いい思い出になる~

ウマウマは飼い主だけじゃなく

わんこ用にと買い占めてくれたお肉がドドーンと登場!!!

IMG_4902.jpg

Σ(゚Д゚) ラムじゃない!と驚くらっちゃんママ

「あじわい牛」とでかでかと書いてあるけどラムを買ったつもりだったんだって

肉好きまろたんにはどちらでもウエルカムだもんねっ^^

わんこもBBQ

ジェイぱぱがトングで配給 

たくさん焼き焼きしてくれてとってもご満悦でした

IMG_4957_20170623104534a31.jpg

お肉で腹いっぱいになるなんてまろたんもいい思い出になったね (´∀`*)

夕方には目の前の海であそんだよ

海あそび

数日前に梅雨入りしたばかりだけどいい天気にめぐまれてよかった!

IMG_4977.jpg

まぁ風は強めでしたが

おかげで暑さを感じることもなく海あそびにはちょうどよかったかもっ 

IMG_5009.jpg

ビショビショのカラダもすぐ乾いたし

たっぷり遊べてホント最高 ヽ(´∀`)ノ

IMG_5017-1.jpg

楽しい時間ってのはあっとゆーまで みるみる日暮れに・・・

IMG_5027.jpg

ちょっぴり休憩して夜の部突入しまーす!


海辺キャンプを自由に楽しんでる
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: