プライベートビーチキャンプは楽しいぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

海でたくさん遊んだあとは夜の部へ ※キャンプレポつづき

ウチは焼き鳥担当 

串打ちってはじめてやってみたんだけどなかなか難しいのね

鶏皮はぐにぐにして刺さらないし、ビロ~ンとぶら下がってるし

皮ナシ鶏モモと、楽チンなササミにしちゃいました ヘヘッ( ̄∇ ̄;)ゞ

夜の部

写真のほかにもチャーシューやポテサラ・つくねや野菜ディップなど

みんなおいしい料理をたくさん作ってくれて とってもおいしかったぁー!

IMG_5058_20170626111157f9f.jpg

すっかり酔って手ぶれが激しいので

まろたんの写真はこのシルエットくらいしか残せなかったけど↑ 黒っ

夜も牛肉をペロリとたいらげてとっても大満足してたみたい 
お肉ざんまいでよかったねっ^^

IMG_5067_20170626111158680.jpg

キャンプ場の管理人さんも途中顔だしに来てくれたよ

近くでゲンジ蛍の観賞会があって

逃げたホタルが暗がりの中ふぁ~っと飛んでくるの

風情があってとっても素敵 ヾ(o´∀`o)ノ 6月ならではのサプライズだねっ☆

IMG_5071-1.jpg

だわっちが寝落ちしたので夜の部はおひらきに・・・

わたしたちは海と月をながめながら 差し入れでいただいた日本酒をくいっ

IMG_5076.jpg

なんとも贅沢な晩酌タイム♪ 前日ならストロベリームーンだったよ

IMG_5080.jpg

寝酒のおかげで車中泊でもぐっすり

IMG_5175_20170626122828f32.jpg

まろたんは大好きなお外に

すぐ出れるのがうれしいみたいで

まだみんなが寝静まってる朝早くから行動してたよ

IMG_20170611_054711.jpg
※車からパチリ

2日目もやるきマンマン +゚。*(*´∀`*)*。゚+


楽しくて仕方ないまろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: