キャンプ2日目&わんこと寿司屋さんだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽんっ

キャンプ2日目の朝

みんなにおいしいコーヒーを振舞おうと豆とコーヒーミルを買い揃えたアッキー

IMG_5079.jpg

しかし、ドリップはまったくの初心者

蒸らした?って聞くと 「なにそれ」 だって・・・

そんな知識でよくみんなに振舞おうとしたわっ

IMG_5085.jpg

らっちゃんママとジェイぱぱに教わりながらなんとか抽出

コーヒー師匠がいて助かったね 

IMG_5091-1.jpg

ぶっつけ本番の無謀なパパ ウチでもっと練習しなきゃね

朝食はホットドッグとリゾットがならんだよ^^

キャンプの朝ってなぜかモリモリ食べれちゃう~♪

朝食

それはワンズもいっしょらしく みんなモリモリ♪

わんこの朝食

お肉でパワーつけたら海へGO!

IMG_5125_20170627121152f31.jpg

みんな海辺であそんだよ

海あそび

ゴツゴツ岩場を歩いたり

IMG_5133.jpg

海にジャポーンしてみたり

IMG_5143_20170627121155c26.jpg

半身浴してみたり!笑

IMG_5170.jpg

むぎちゃんは身軽だから岩場をひょいひょい

IMG_5162_2017062712115611b.jpg

浅瀬は水温冷たくないんだって 私は入らなかったけど

みんな楽しそうに海あそびを満喫しましたぁ~ ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5152_201706271227371fe.jpg

ゆっくりでも大丈夫と管理人さんにいってもらえたので

撤収作業はのんびりと。。

IMG_5190.jpg

ベリーちゃんはひとあし先にバイバイしちゃったので

IMG_4903.jpg

10ワンで記念撮影

IMG_5203.jpg

わが家は車中泊なので夏キャンプに参加できないけど

また涼しくなったらみんなにお会いしたいなっ

******************************************

ランチはみんなといっしょに

わんこと入れる寿司屋 鮨和さんへ行きました

鮨和

アッキーは前回気になってた鉄火丼 

私は地物にぎりにしてみたよ

にぎりは全部違う種類で説明してくれたんだけど覚えきれなかった

あまり食べたことのないネタも入っててお得感があったよ

IMG_20170611_103237.jpg

今回のキャンプもめちゃくちゃ楽しい思い出がたくさんできました!

ごいっしょして下さったみなさまありがとうございます


千葉県最南端でめいっぱい楽しい休日を過ごしてきた
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも訪問・応援ありがとうございます(*´∀`人 ♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: