fc2ブログ

犬連れ清里旅行~萌木の村ROCK

犬連れ清里旅行のつづきです
コートドゥヴェールを後にしてやってきたのは萌木の村

今のシーズン、ハロウィンのデコレーションも楽しめて
そこかしこが絵になるフォトスポット 
ではではさっそく

『見せて貰おうか EOS Kiss X5 の性能とやらを 』 パシャパシャ☆

萌木の村

ちょっぴり眠そうなこの子達にモデルさん頑張ってもらって…

IMG_0251_convert_20111004152511.jpg

はい、キレイ!!! まんまポストカードにできるんじゃね?
コイツはかしこいな 

時計は2時になろうとしており撮影してる場合じゃなかった!
ごはんごはん…  『ブルーパブレストランROCK』へ

IMG_0258_convert_20111004153349.jpg

ワンちゃん同伴OKのテラス席へ行くと
眺めのいい席は埋まってました 平日にもかかわらず人気店なのね

ROCK.jpg

ファイヤードッグカレー大盛りをアッキーとシェア
清里ラガーのピッチャーと腸詰屋生ハムとクリームチーズのサラダ
どれも美味しくてほっぺたが落ちるーぅ♪♪

おいしいニオイに誘われて珍客がビールにダーーイブ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

IMG_0266+-+・_convert_20111004161321

『YOUなに自爆してんのー?』

きてそうそう思わぬ形で自然とふれあいました(・∀・;)

いつも応援ありがとうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

さっそくカメラの大活躍ですね♪
どれもキレイに撮れてるけど
2枚目のお写真はほんとにポストカードみたい☆☆

ちょうちょ・・?もビール飲みたかったのかなぁ?
ムシ(死)~~ん!(←知ってる?笑)ってなっちゃうのに・・( ´艸`)

萌木の村ってわんこにも優しくて楽しそうなところですね~!
美味しい物もいっぱいありそうだし
行ってみたいなぁ~(*´∀`*)☆
行ってみたいところがいっぱいで、
全部行けるまでに何歳になっちゃうんだ?!って感じ(´ω`;ゞ

続きも楽しみにしてま~す♪♪

No title

こんにちwan!

そっかー♪
ハロィンだもんね、ここがハロウィンの飾り付けしたら・・・
きゃーーーーーー!たまらんわんだったねヾ(≧▽≦)ノ

お写真超ー素敵♪♪
これはカメラだけじゃなくて、ぽんちゃろうさんの腕だよー(〃∇〃)
素敵すぎるもん❤
テンプレートが写真じゃないのが悔やまれるわぁーーーー(。>д<)
イチデジ買った勢いにのって、テンプレ改造しちゃう!?

ROCKのビール、まじうまだよね!
ちょうちょさん、酔っ払っちゃうよーーーーーー!!
ってか、気付いてよかったね。
私、気付けるかな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~♪

わー、ほんとほんと
ポストカードにできそうなお写真が撮れましたね。
年賀状はこれでいっちゃう?
バックがハロウィンだけどね・・・

萌え木の村も、よくブロガーさんのとこで
登場しますね。
いいなぁ、清里。行きたくなっちゃう~

>前回、ダイアルをTvにって書いたかもしれないけど
間違えでAvでした。訂正します。

No title

こんばんわ!

写真いい感じ♪
やっぱキャノンにして正解だよ~
ってぽんちゃろうさんの腕だね♪

ハロウィーンのツーショット画像、ポストカードになるよ!
すっごい可愛く撮れてる~

ビール少なくなった時でよかったね!

コメレス カート、お出掛けするのには楽だよ~!
カフェではゆりかご代わりになるし、バッグは重くて翌日肩が辛いんだよね。うちはかなり活躍してるけどー!買っちゃえば!

No title

こんにちはー
萌黄の森に行かれたんだぁ^^
ハロウィンの飾り付けがいっぱいでかわいい~♪
ほんとどこも絵になるね^^
あの緑のトラクターでも写真撮ったんだね^^
まろにぃちゃんとアンディくんの2ショット
ほんとポストカードにできるよぉ
めっちゃかわいいなぁ
ROCKさんのテラス、きもちいいですよね^^
ここのビールおいしかったなぁ
また行きたい~
珍客さんびっくりでしたね^^
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
留守番が苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FreeElia