千葉deうまうま忘年会だぽーん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
今年のネタは今年のうち~に♪ってことで12月23日のお話です

クレアちゃんと千葉ポートパークで待ち合わせ
この日はキャンドルナイトが開催されていてかなりの人でにぎわってました

キャンドルで形どられたのは千葉ポートタワーのキャラクター『ぽーとくん』ですが
認知度がイマイチなようで見物客はみな『雪だるま』って!ギャハハ(≧∇≦)確かに

参考までにぽーとくんコチラです↓ お見知りおきを・・・(^-^)v

ポート&リトリート

お散歩がてらテクテク歩いて恒例のRetreatでどんぐりくんと合流

リトリートメンバー

あらためましてご一緒してくれたメンバー紹介を
ダックス クレアのHappy♪Life クレアちゃん・tieさん・masaさん 
どんぐりころころ どんぐりくん・どんぐりままさん・ぱぱさん
まろにぃ・ぽんちゃろう・アッキー 6人3ワン♪

千葉のんべい勢ぞろいで宴だーーーーっ!!!

リトリート6品+飲み放題

ぐり家愛飲のエビスビールやいろんなお酒が2時間飲み放題
+6品ついて4000円のコース
今回食べログクーポンを使って30分延長+ボトルワイン1本のおまけつき
クリスマスイブイブだったので店内は満席 1席以外はみんなワン連れでした

クレ家がトナカイのアイテムを持参
クレアちゃんすごく似合っててカワイイー♪♪ 

IMG_4954_convert_20121230100313.jpg

お写真をたくさん撮りたかったんだけど
店内が薄暗いムーディー照明でご覧のとおりブレブレ ※この写真はまだいい方でほぼ全滅

ガン黒まろたんはますます難易度が高いようで
アッキーが機転をきかせて携帯で照明を当てる

トナカイ

うんうん撮りやすくなったぁー この技も電池がなくなるので続かず

どんぐりくんに関してはアッキーがiPhoneで撮ったこちら

convert_20121230101810.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ どんな雑誌だよ!

どんぐりくんは見た
『この惑星ではビールを水のように飲むようだ』 トミーリージョーンズの宇宙人風~ 

飼い主はこんなんして遊んでましたが
ワン達もみんなからおいしいオヤツをもらってウマウマ忘年会を満喫してました

IMG_5003_convert_20121230100727.jpg

デザートが食べたくなった女性陣にどんぐりぱぱがアイスをゴチしてくれたの
テツヤめ~優しすぎるどぉー!!! ごちそうさまでーす♪♪

昨年も同じ時期に忘年会をやらせてもらったんだけど
今年もたくさん笑ったぁー!!!
18時から飲んでたのに楽しすぎて閉店まで居座っちゃったモン(*≧m≦*)プププ

笑う門には福きたる!
2012年の締めくくりもいっぱいパワーをいただきました
また来年も一緒に遊んでぽん♪♪

ランキングに参加しています!
今日も元気なまろたんに↓応援クリックお願いします
みんなからもパワーいただいてまーすp(*^-^*)q

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: