as福袋でファッションショー

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
今年のお正月もゆるゆ~る過ごしてたまろにぃ一家ですが
2日にsnobbish babies駒沢に行ってきました

初売りは多くのお客さんでにぎわっていて
カメラなんて出せる状態にあらず。。。※よって写真は1枚もありません  
お正月バージョンの撮影台がセッティングされてたのに見逃した…残念

今回はどうしよっかなぁーと思ってた福袋
新作Tシャツが1.2枚入り 尚且つ事前予約ができると言うので
2013年も懲りずにHappyPack買っちゃいました

気になる中身はコチラ
IMG_5643_convert_20130111093635.jpg

洋服3枚・ ウォータートレイ・ビニールケース・ハーネス
合計で3万円相当 ハーネス高額商品

ヤッタ!新作2枚入ってるじゃあーりませんか! 
大吉、大きっつあんっキタ━(゚∀゚)━! 
※ハーネスは昨年とカブったけどね→2012年HappyPack

ショッピング後の楽しみと言えばファッションショー
では、まろにぃさんお願いします!!!

IMG_5653_convert_20130111104056.jpg

首まわりのレース使いで清楚に変身

つぎ、2着めー 連チャンで着せられ少し不機嫌なモデルさん

モデル料

モデル料 前払いで協力してくれました♪

IMG_5679_convert_20130111104134.jpg

新作1枚目 こんな色合いのトップスはチャレンジしたことないから新鮮~♪
茶とか赤っぽいパンツとコーデしたらもっとカワイイだろうなぁ ←これがAsの散財マジックね

今回一番気に入ったのがコレ↓

IMG_5710_convert_20130111104247.jpg

新作2枚目 やっぱりまろたんはボーイッシュがめためた似合う~
初売りでデニムパンツも一緒に買っておいてよかったっ♪♪+.*゚ルン(*'∪'*)ルン♪ ゚+。 

ドドン!と入って大満足の5250円 
通常なら1枚でこのお値段だもん かなりお買い得でした!!!!

春先になったらヘビロテしよーっと♪

ランキングに参加しています!
モデルさん頑張ったまろにぃに応援クリックお願いますp(*^-^*)q

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: