健康診断によりプチ更新

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日ぽんちゃろうは健康診断で朝から都内へ
苦手なバリウムを飲んでアクロバティックな撮影に挑んできましたよ!笑
※よってカンタン更新とさせてもらいます

IMG_5805_convert_20130118163155.jpg

NO!NO!よーく嗅いでみぃ

IMG_5804_convert_20130118163111.jpg

これはロコ家新年会に差し入れした『とろとろと』というにごり酒
発酵の終った純米酒のモロミをジューサーミキサーで細かくして入れてるそうで
その名の通りとろとろの舌触り
※注ぐ前によーく振らないと最後はホントにバリウムみたいにモターッとなります
甘いのかと思ったら見た目に反して男っぽい味わい

お正月に1本飲んでおいしかったからもぅ1本買っちゃった♪♪
※ちなみに季節限定・数量限定品

IMG_5803_convert_20130118163233.jpg

年末年始は『景気よく締めるタメに!とかお正月だから!』と
旨い酒をたらふく飲んでたワタシ 
年明け早々健康診断ってことすっかり忘れてたのよねぇー
まさか検査結果引っかからないよね… (;´Д`A ```ヤバイヤバイ

今日はお留守番がんばってくれたまろたんに
応援ポチッとお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
きっとまろにぃも喜びます♪♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: