はじめてのおさんぽんっ☆木場公園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
先週土曜日、健康診断の後日検査があったので
まろにぃ&アッキーと共に木場へやってきました

朝一だったおかげか、すぐに呼ばれチャッチャと検査終了
ぽかぽか陽気に誘われて木場公園で朝んぽすることにしました

IMG_6035_convert_20130128173853.jpg

これが木場大橋かぁー
スカイツリーと共にすごい存在感だぞっ!!!

木場大橋

未開の地ではテンションがあがるまろたん

『朝からそんなに飛ばしたら後々バテるどぉーーーーっ!!!』

あまりにも楽しそうな姿にニマニマしながら公園を一周

IMG_6047_convert_20130128174755.jpg

東京現代美術館と隣り合ってるんですね
犬連れじゃ入れないけどちょっぴり興味あるなぁー

IMG_6066_convert_20130128174835.jpg

あたちがジャマだぽん?

o(≧◇≦)oイヤイヤ、そんなこと思ってないよぉ
ワン連れで遊べる場所を探すのがぽんちゃんの楽しみなのー♪♪
こーゆーところも気軽に入れる施設があったらいいなぁ
抱っこやカートでお許し願いたいっ

広い芝生の広場がありました
きっとあの子だったらこんな写真を撮るであろうとアッキーに走ってもろた
    ↓↓↓         こらこらー!これは想定外↓↓↓
木場公園でダッシュ

↑↑↑あの子はこんな野蛮なことしない!!! パロディーネタ企んでたのに失敗だわぁー

IMG_6105_convert_20130128185520-1.jpg

はい、すいませんっ( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、お昼は下町グルメを楽しみましょう♪ つづく

いつも応援して下さってありがとうございます
未開の地では暴れん坊将軍になるまろにぃに
今日もぽちっとお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: