公園めぐりは楽しいぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
木場公園・豊洲ららぽで十分お散歩を楽しんできたというのに
週末は思いっきり遊ばせてあげたいってアッキーの計らいで
帰宅途中、茜浜に寄ってきました

さすがにまろたんもお疲れかとおもいきや
馴染みの公園だけにテンションあげあげ↑↑↑ よかった、よかった

あかねはま

でもドヨヨーンなヘンな空模様に… これは長居は禁物かなぁ?

IMG_6223_convert_20130201082328.jpg

そうそう!この公園にくると楽しみにしてる遊びがあるんです

CIMG5792_convert_20110322140657[1]
※昔の写真です

この光景は何度みても笑顔がこぼれちゃう*(´∀`*)ニマニマ ↓今回の写真

バックオーライ

o(>▽<)o ウキャキャ! 後ろ歩きしてるしーぃ!!! 器用なことするわねっ

IMG_6199_convert_20130201082247.jpg

この1日たっくさん遊んだね
 
明日は待ちに待った週末 またアッキーにいっぱい遊んでもらおうね 
それではみなさまも楽しい週末を~♪

アッキーとぽんちゃん2人揃ってるとめっちゃはりきっちゃうまろにぃに
ぽちっと応援おねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: