やっちまったなぁー鬼さんカンカン節分だぽんっ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末はおともだちとワインをたらふく飲んで
帰り道携帯を落っことしてきちゃったぁー!!! ←いわゆる泥酔状態

ご近所の心やさしい方が拾ってくれていてね
友達に連絡までしてくれたの

拾ったり、届けたり面倒くさーって思うところだけどさー
引き受けてくれる人がいるだなんて ありがたいね

おかげさまで翌朝には無事手元に戻ってきました やってもーたな
 
IMG_6462_convert_20130204093130.jpg

(´-ω-`;)ゞめんぼくない!!! ご迷惑おかけしました。。。あやうくアッキーにツノが生えるところだった

きのうロコ家の節分パーティーにお呼ばれしました

IMG_6414_convert_20130204094624.jpg

二日酔いの私とアッキーを気づかって
冷ややっこやクリームパスタ 胃にやさしい料理を振舞ってくれたのぉー!!!
ありがたや、ありがたや エエ人に囲まれてなんてしあわせモンやぁー

IMG_6424_convert_20130204095925.jpg

節分らしく鬼の面とアンくん家からの差し入れで恵方巻きをいただいて
おおいに盛り上がりました

目つぶって無言で食べるルールって罰ゲームみたいだよねっ

IMG_6431_convert_20130204100843.jpg

(^m^ )クスッ ロコちゃんめっちゃ似合う~

IMG_6430_convert_20130204100932.jpg

子供の頃は豪快に『鬼は外。福はうち』で豆まきやったけど
後々の掃除大変だったろうなぁー

IMG_6407_convert_20130204101038.jpg

食べ物は粗末にしたくないので我が家はやりません!!! 掃除がイヤなだけともいう、、、

IMG_6435_convert_20130204105738-1.jpg

そうだ、そうだ、毎年恒例になりつつあったまろにぃの鬼退治は
今回準備不足によりパスしました

IMG_4451_convert_20120206101519.jpg
※昨年の記事より 鬼の面で鬼退治

これやりたかったよね!? 来年用意するから許してにゃん

桃ちゃろうに変身して鬼を成敗するのを楽しみにしてるまろたんに
ぽちっと応援おねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: