ひさしぶりのおともだちに会ったぽんっ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日も訪問ありがとうございます
先週土曜日2月2日のこと 犬生2度目の電車にチャレンジしました

IMG_6255_convert_20130208104255.jpg

駅のホームに向かうまえに十分落ち着かせて
おし!がんばって行ってみよーう♪

IMG_6259_convert_20130208104330.jpg

乗車時間7分 ときおり『ぴぃー』とせつない声を出してたけど
無事目的地までたどりつけました まろたん頑張ったね♪エライぞぉー!

向かった先は検見川にある蔵王ZAO(ザオー)というピザ屋さん

ザオー

まるでひとんちにお邪魔するかのような一軒家スタイルのお店
2階のテラス席がワンコOKエリア
テラスと言ってもサンルームみたいに屋根も壁もあるし
ファンヒーターも完備 ポカポカであたたかかったぁー♪

この日ご一緒してくれたのは
クレアちゃん・tieさん・masaさん
ウオッカちゃん・ろみーるさん・manaさん ウオちゃんおひさしぶりーっ!!! 

ザオー宴会

ディナーコースもあるんだけどシェアして食べることに
ここぞとばかりにジャンジャンたのんじゃいました♪ ピザは6枚切りでちょーどイイ♪♪

ザオー料理

どれもめちゃくちゃウマイ!!!
ピザはもちろんだけどアサリの酒蒸しは超絶品っした!!! 味つけサイコー!

ザオー料理2

こんなにおいしいとワインもすすんじゃって
ろみーるさんから二日酔い防止にいいものいただいちゃいました

IMG_6329_convert_20130208110551.jpg

ワイン何本空けたっけ?
翌日みんな撃沈だったね! (ノω<;)アチャー、ヘパリーゼ許容範囲外 

IMG_6306_convert_20130208115426-1.jpg

ボウリング持ちの次に流行らそうとしてる!?カンガルースタイル

クレアちゃんとパパさん
 
クレアちゃんもやってくれました♪ ( ´艸`)ムププ W妊婦さん

IMG_6313+-+・_convert_20130208110650

テラス席隔離されててよかったぁーと思うほど
大いに盛り上がりました!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ザオーふれあいタイム
 
クレ家&ウオ家からプレゼントをいただきありがとうございまーす!!! 

IMG_6604_convert_20130208123018.jpg

この借りは次回かならず… また遊びましょうねー
ザオーさんすごく美味しかった 今度はランチも行ってみよーっと

それではみなさま愛するワンとともに楽しい3連休を~ヾ( ´ー`)

電車2回目もがんばったまろたんに
ぽちっと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: