青雲それは~君が見た光~♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!本日も訪問ありがぽーん♪

*前記事のつづき*
カモちゃんとたわむれた後は浜辺にやってきました

IMG_6798_convert_20130222235629.jpg

さぁ!まろたん砂浜を思いっきり走っておくんなまし!

IMG_6796_convert_20130222235715.jpg

あれ?走らない… ならば

どや、芝生は! ※稲毛海浜公園には広い芝生もあるのだ

IMG_6811_convert_20130223002337.jpg

ヤッタ――――(v´∀`v)――――――*☆*
まろたんの笑顔ゲッチュー♪♪♪ これは笑顔といっていいのか?いいんです!
いっぱい走ってごきげんさん

ここで遊んでたら長い長い連凧が上がってました なんじゃこりゃー

IMG_6819_convert_20130222235915.jpg

連凧といえば青雲のCM
♪青雲それは~君が見た光~僕がみた希望~

ゲゲゲ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ よく見たらホントに青雲だった!!!

近くに行って写真を撮らせてもらってたら
『キレイに撮れるよう化粧してあげる』って
おじさんが凧の位置を整えてくれました この人きっと凧上げ名人に違いない

IMG_6830_convert_20130223000107.jpg

上手く撮れなかったけど145枚も連なってるんだって!

IMG_6831_convert_20130223000257.jpg

実際にみると迫力満点で昇り龍みたいなの うねうねうね

いや~思いがけずいいもの見させてもらいました♪
そんな楽しいお散歩でした

IMG_6812_convert_20130222235752.jpg

今日はまろにぃの尿検査 
どうか数値が正常に戻って希望の光がみえますように♪

ご心配をおかけしました
まろにぃは順調に回復に向かってます
たくさんの応援心より感謝いたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: