くうたんも夜間診療にお世話になりました

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ワンコは1匹でも2匹でも変わらないだろうと思っていたが
トンでもねぇーだよ

朝起きたらチッチ!うんP!チッチ!チッチ!うんPの排泄ラッシュ
ゆっくりコーヒー飲む間も与えてもらえず
自分のことはすべて後回しで後片付け 多頭飼いって大変だなぁー

IMG_7124_convert_20130227235018.jpg

そうそう、まろにぃも病み上がりなので只今少し神経質
子供と遊ぶ余裕がなくガウーッ!と威嚇で追い払ってます

くうたんったら威嚇されてもしつこく向かってくの!
どんだけ打たれ強いんだろ(≧∇≦)アハッ

でも日中はちゃんと静養してもらいましたよ
今週末で病院通い終わりにしたいもんねー ※ただいま極貧生活で夕飯のおかず1品減りました

IMG_7119_convert_20130227235051.jpg

ネンネしてるときは安心だけど ひとたび起きればドタバタ開始

お夕飯のときなんか
見事なスライディングで食卓に登り、滝のように水をこぼされました

トイプーの9ヶ月ってみんなこんなにせわしないのかしら???

はしゃぎすぎてるなぁーとは感じてたんだけど
アッキーの足元でわちゃわちゃしてたら
突然『キャン!』と大きな鳴き声とともに片足をあげて痛そうに震えてる

IMG_7127_convert_20130227235159_20130228010123.jpg

Σ(Д゚;/)/…エエ!? どどどどどないしたーん???

こんな時にどう対処してたか妹に電話 
お通夜で電源切って通じない 

ええい!こうなりゃまた夜間診療行くしかない!!!
あいてる動物病院まで車を走らせて診てもらうと

膝蓋骨脱臼でした ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

CIMG6079+-+・_convert_20130227234933

とくに治療はなく膝のお皿をカックンと戻してもらいました

くうたん痛かったね 危ないからはしゃぎすぎちゃダメだよ
とんでもなく疲れたぁ くう太との生活まだつづきます

今日はもぅギブアップ とっとと寝ます
みんなのところには後ほど伺いまーす!!!


いつも応援ありがぽん☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: