青葉の森公園の梅園

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
今日もすごい強風 洗濯物がホコリっぽくなりそうでイヤだなぁー

さて、前記事のつづき
青葉の森公園の梅園へ行ってみるとちょうど見頃を迎えていました

どの枝をみても可憐な花が咲いてるー♪

IMG_7378_convert_20130313112202.jpg

↓ハナ毛長っ!!! バカボンのパパにしか見えないのだ!

IMG_7365_convert_20130313112055.jpg

↓みてみてー1本の木から紅白の花をつけてるよ

IMG_7374_convert_20130313115809.jpg

『思いのまま』って品種らしいの

めずらしい梅が多いなぁーと思ってたらこんな看板をみつけました

IMG_7423_convert_20130313115941_20130313120658.jpg

35品種も揃ってるんだって(現在2種類が見られません)

青葉の森梅園

全種類制覇は断念しましたが気になるものだけチョイス(  ̄∇[◎]oパチリ

IMG_7417_convert_20130313121700.jpg

こんなにいろんな種類の梅を一度に見たことなかったね

これで天気が良かったら最高だったなぁ ※しつこいようですが煙霧の日です
重い思いをしてレンズセット持参してたのにホコリが怖くてここでは交換せず
あぁー無駄にガチガチになった肩コリが哀しい・・・

来年はおだやかな日に見に来れたらいいね♪

強風の中つき合ってくれたまろにぃに
今日も応援おねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: