松戸アールズでアメリカンナイズ!

(o^∇^o)ノ ひーっ!写真選抜に手間取ってこんな時間になってもた
(やばい更新めっちゃ遅れた)
おでかけ記事もたくさんあるんだけど最近のできごとからアップしますね

きのうは3/23に誕生日を迎えたアンディくん4歳のお祝いでおでかけしてきました

IMG_8276_convert_20130325105423.jpg

アンディくんはウチのご近所さん まろにぃと2ヶ月違いの同い年で 
背丈がちょうどよく遊び相手としては相性ピッタリ☆
好奇心旺盛の幼い頃からいつもジャレあって遊んでました

533+-+・_convert_20110111105342[1]

(*≧m≦*)プププ 今のおっとりしてるアンくんからは想像できないでしょ(笑)
2ワンとも大人になったからこんな遊びは見られなくなっちゃったけど
アンくんがいてくれたおかげでまろたんはひとりっこでも寂しくなかったね

こうして一緒に成長を見守っていけるお友達がいるのは幸せだなぁ
アンディくん4歳の誕生日おめでとう♪

一緒にやってきたのは前々から気になってた松戸の R,sアールズさん
※ワンコ同伴OKです

IMG_8324_convert_20130325110957.jpg

ナビを頼りにしてたんだけど
ちょっぴりわかりづらくて周辺をグルグルまわっちゃった
※商店街の駐車場に停めると1時間無料券をいただけます

店内に入るとところせましと雑貨であふれてるの((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

R,s

満席だったので座って撮れるところだけ(  ̄∇[◎]oパチリ
座席にはブランケットがかけてあって女性にはうれしい気配りが◎

アールズ

ってフレキシをテーブルに置いちゃダメー!
このあとすぐ普通リードに替えました パパったらこーゆーところ気が効かないよね(汗

アールズ

女子はやっぱりアボカドでしょ アンままと一緒♪
焼きめをつけてカリカリ食感が絶妙だったバンズはあの有名なツオップ製 
ジューシーなお肉だけどさっぱり食べられてめちゃめっちゃ美味しかった♪
オニオンリングとクルクルポテトもカリッカリッでルービー飲みたい!
アメリカン気分でコーラをチョイスしたんだけどね 
前日ぐりママとビール飲んだから休肝日でーす

豪快にカブリついて口のまわり肉汁でピカピカもたまにはいいやね
アメリカンナイズ後はペーパーの山 豪快すぎた?

IMG_8269_convert_20130325105248.jpg
※まろたんめっちゃ寄り添ってるんだけどぉー(^m^ )クスッ

お手洗いにはちびザクのピラミッドが…(ザクってガンダムのキャラのね) 
さすが量産型 たくさんいたよー!
ガンダム好きの旦那に話したらわざわざ見に行きましたモン
遊び心満載で楽しい!ウマイお店でしたー♪♪ ※トイレなのでさすがに写真自粛っすよ!

R,s (アールズ)
千葉県松戸市小金原6-2-6
11:00~22:00 火曜休

このあとお散歩したので次回につづきますね

大好きなアンくんと一緒でルンルンのまろたんに
ぽちっと応援お願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みんなのところには応援ぽちで伺いますねー♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: