葛西臨海公園お花見デート♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
おとといの晩、アッキーがスパイダーマンのように
壁側にへばりついて寝てました
・・・なんなの?この寝相 
布団をめくってみるとまろにぃが真ん中でド―――(゚д゚)―――ン!とへそ天 
ウチの中では完全にボスですわ

さて、葛西臨海公園のお花見レポ いよいよ最後になりました
宴はおひらきにしてどんぐりくん・まろにぃのお散歩することにしました

はにゃ?朝きた時となんか違うぞ・・・

葛西お散歩

行動派のおふたりさんは動きやすい恰好になって気合い十分
気が合うねー アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

散歩の様子は割愛  ※でた!まさかの写真撮り忘れ
しらふのパパ達がしっかり、そして安全にお散歩してくれました

カメラを構えたのはお花のところだけ

葛西花見

降り注いできそうな濃いピンク色のお花もステキだなぁー

葛西菜の花

近所の花壇とはレベルが違う!いちめん菜の花だぁ♪

IMG_8200_convert_20130401003944.jpg

明るめに撮ったら合成っぽいぞっ (⊃∀`* )ウヘヘ♪

最後はやっぱり桜とパチリ☆

IMG_8242_convert_20130331100205.jpg

時間とともに2ショットの距離が縮まってるのがわかるね!笑

楽しくってうす暗くなるまで遊んじゃいました

IMG_8212_convert_20130331095819.jpg

カラスが鳴くから帰ーろうっ

IMG_8256_convert_20130401010442.jpg

帰りの車内 私とまろにぃは夢の中 
すっごく満足そうな顔してる~ぅ♪ 

1歳年上でお兄ちゃんのようなどんぐりくん
ヾ( ´ー`)ノまた遊んでねー♪

いつも訪問&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: