ところで富津岬ってドコ!?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!前記事のつづきです

IMG_7739_convert_20130402095542.jpg

ところで富津岬ってドコ?って方もいらっしゃいますよね
千葉県の形がキャラクターになった『チーバくん』で例えると…
おっとっと、富津岬は存在しないようです

チーバくんに富津岬はない

( ̄  ̄;) うーん これは位置的に描いてはマズイ
でもチーバくんも生き物なんだなぁー
デベソがあるなんて!ウキャキャヾ(≧∇≦)ノ ヤダ、なに想像したー!?

そんなムダ知識はさておき
お腹がすいたのでここでお昼にすることにしました 

富津岬で昼ごはん

鯵なめろうフライはここの売店で売ってたの
揚げたてを提供してくれるから少し待つんだけど美味しかったぁー!

IMG_7787_convert_20130402180743.jpg

富津岬を楽しんだ後は富津公園に移動 

高台に登ると井戸らしきものを発見 これはアレやるっきゃないっしょ

リングごっこ

井戸かと思いきや砲台の址
ここは富津元洲堡塁砲台だったんです こんなおふざけいいのかなー?

富津公園

周りはね水掘で囲まれていてすごく見晴らしがイイの!
もっと上から景色を楽しめる展望台もあったけど迷わずパス!2回目はさすがに体力が・・

富津公園2

広い芝生もあったりしてお散歩にはいい場所でした

帰りに立ち寄ってみたのが木更津のアウトレット
店は見ないで展示されてた車を熱心にながめるアッキー

木更津アウトレット

どんな所かなーって一周偵察して手ぶらで帰ってきました お買い物はまた今度♪

IMG_7818_convert_20130403103554.jpg

帰りの車内では揺れに強い姿勢で爆睡 だいぶ旅慣れてきたね
まろたん、またいっぱい遊ぼうね♪

いつも応援してくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: