サクラもいいけど狩りーもねっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!きのうはお散歩がてら近所の朝市をのぞいてみたよ
青空市だからまろたんをスリングINして野菜が買えるの
サービスでふかし芋をいただきました 

おとなしく買い物につきあってくれたからご褒美ねっ♪

CIMG6153_convert_20130405163541.jpg

ヤッタ―!(v´∀`v)大収穫 蒸しがあまくてシャリシャリ食感だったけどね

さて、きのうのお話まだつづきがございまして…写真を使いたいのでネタ引っ張ります

桜めぐり

満開の桜のなか爽快に走る走る 
カラダはまだ重いけどだいぶ機敏さをとり戻してきたよ ヨシ!その調子~

ネコちゃんのアジト

へぇ~よく見つけたね さすがダックスフンド
もしかしたら優秀なハンターの素質アリかも!? 

この場から離れようとしないから諦めさせるの大変だったんだぁー
やっぱり本能がそうさせるのかな?

しだれ桜

ネコちゃんのことは一旦忘れてしだれ桜を楽しみましょう

IMG_8567_convert_20130405160745.jpg

ほらっ風情があって素敵だね 表情が浮かないけど見てるー!?

この公園以外にも見頃を迎えた桜が…
『あの桜まで行ってみようか!』
そんなこんなで自然とロング散歩になっちゃいました

IMG_8586_convert_20130405161633.jpg

足早に先頭を歩くまろたん ウキウキなのはわかるけど置いていかないで~

まろたん

あっ、気にしてくれた ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ がんばって歩きまーす

ネコさがし

ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコッ!! まだネコ探し続行してたのねー!!!
こうして2013年の桜を満喫したのでした

桜はこれで見納めかと思ったら午後お友達からお誘いの電話が… 
そのお話はまた今度~♪


いつも遊びにきてくれてありがとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: