似たもの親子だぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
きのうは義母さんのお墓参りとおじ様の法事に行ってきました
まろにぃはお寺近くでペットホテルを見つけたので一時預かり
3時間半のお留守番をがんばりました!

CIMG6190_convert_20130513102404.jpg

ひとりぼっち留守番だとひたすら吠え続けてしまうのに
人の気配がするショップではおとなしくできるらしい

CIMG6194_convert_20130513103630.jpg

ちょっとづつお留守番慣れしていこうね  

その後、お散歩がてら南町田にあるグランベリーモールに立ち寄ってみました

グランベリーモール

話には聞いてたんだけど、わんこ連れ率が高い!

夕方散歩タイムだったからなのか、日中暑かったからなのか
いろんな犬種が大集結 まさにそこはワンコパラダイス★ 

CIMG6209_convert_20130513111439.jpg

ペッパラやJOKERでウィンドウショッピングを楽しみました
 
グランベリーモール2

アッキーにTシャツを買おうとするがサイズがぬわい、、、
まろにぃの服なら喜んでお直しするけどアッキーのはやらんぞ!

親子でブタさん脱却せい!!!ヽ(≧Д≦)ノ

大好きなアッキーがやるならアタチもがんばれるぽん!
ダイエット仲間ができて心強いまろにぃに
応援WANクリック↓ポチーっとよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: