ボクたち飲むならピクニック♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
お散歩後急遽ピクニックをすることになった一行は 
近所のホムセンでワンタッチサンシェードとテーブルを買い
酒屋さんで焼酎ボトル2本 スーパーでお惣菜をゲットして
ピクニックという名の宴会はじまりはじまり~ 前記事のつづきです

急遽ピクニック

ピクニックで焼酎ってびっくりするでしょ!

ピクニック
ぐりパパごめん!!! 次回は電車で来て~たっぷり飲ませちゃるからね!

先にネタバレさせちゃうけどこの2本かるく空いちゃいました!
だって心地よい風が吹くなかの水割りがまぁーおいしいこと♪ スイスイーっと

IMG_1961.jpg

しばらくするとアンくん&ロコちゃんがお散歩にやってきました
ちよのすけくんも近くで遊んでることがわかり
ホロ酔いぐりママがトイレに行った際 声をかけたらしく
立ち寄ってくれました

ピクニック2

ワンコが繋ぐ縁でみんなお友達♪♪ わ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━い!!!
ワイワイがやがや楽しいピクニックになりました

IMG_1959.jpg
まろたんは長い宴会に眠気ガマンしとりました(笑) つきあってくれてありがとね♪

夫婦ふたりだけの生活から
にぎやかな週末になったのもすべてまろにぃが繋いでくれた縁
たくさんの幸福を運んでくれるまろたんにポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: