焼き肉行きまーす!!! お台場うしすけ

(o^∇^o)ノぽんちゃ!すっきりと晴れわたる5月19日日曜日のこと

IMG_1991-2.jpg

ぴゅあちゃん&まろにぃが5月生まれということで
クレままtieさんがお台場うしすけへ誘って下さいました tieさん予約ありがとう!

うしすけ

言わずと知れたワンコと一緒に焼き肉が食べれるお店♪
入店直後からウマウマを予感してるwanko一行はそわそわ

と、焼き焼きする前に女性陣は遠慮なくビールいきまーす!!!

うしすけ2

焼き肉のけむりに気持ちがはやるまろたん 

IMG_2028.jpg

目の前で切り分けられるなんて拷問に近いよね ぴゅあちゃん (ノ∇≦*)ダハーッ

焼けてもアツアツ! すぐにはあげられないもどかしさ
アッキー:冷ましてるからちょっと待って! ハーイだぽんっ

IMG_2036.jpg

まろにぃ焼き肉いきまーす!!!ぽんっ がつがつがつ

IMG_2050.jpg

カリカリフードも食べてもらおうとトッピングしたらどける!どける!
まろたんったら食べ分けがお上手だこと (*´ω`)むふ♪

IMG_2056.jpg

wanko達が食べ終えたら 飼い主たちも焼き肉ランチをじゅ~じゅ~
これから見に行くガンダム話などで盛り上がりました 

IMG_2061.jpg

女性陣は・・・ 
(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ?(°Д°)ハァ? の連発
『まずそこから!?地球連邦軍とね~』と語りはじめるアッキー 
聞いたところで右から左へ受け流してますケドね  マチルダさ~ん

食後、店先に置いてある顔だしパネルで記念写真

IMG_2068.jpg

もっと食べたかったと訴えるまろたん

でもぴゅあちゃんの方が数倍もうわて
このあとお台場を散歩してふたたび店の前を通ったら
当たり前のように入店しようとしてたもん!これには一同大爆笑(*` 艸 ´)ウシシシ

みんなお肉大好き 
『フードとは違うのだよ!フードとは!』ってか?
※記事にガンダム関連を散りばめてみましたが(°Д°)ハァ?ですよね 
当日パパ以外みんなこんな感じよぉ(笑)気持ちわかってくれた!?


一度でいいから限界まで焼き肉食べてみたいなぁーと夢みてる
食いしん坊まろにぃにポチっと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: