癒されマックス♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽんっ

きょうはいい天気ですっ あさんぽしてジムに行ってきました
ドバッと汗かくと気持ちいいな

さて、前記事のつづき お台場です
潮風公園からぐるーっとお散歩してお台場デックス東京ビーチの
DOG DEPT & CAFEにやってきました

IMG_2248.jpg

目的は・・・

フローズン生

ぽんちゃん初体験のフローズン生! 動いたカラダにしみるーぅ♪

第2の目的は・・・ガレット!
パリパリもちもち こんなオサレなモノはじめて食べました♪ 

ガレット
 
とっても居心地が良くてステキなお店だったので店内写真も撮りたかったけど
満席だったので今回は遠慮しました

そのかわり癒され度120%のダックス女子3wanをどうぞ

IMG_2280.jpg

目の前に座ってたのはぴゅあちゃん 
おいしいものが出てくるかもーって見つめられちゃうの 
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!
 
IMG_2284.jpg

振り返るとクレアちゃん 食べ方まで乙女でしょ♪ (*'д'*人) ヵヮュィ☆

IMG_2290.jpg

オメメがトロ~ンのまろたん

IMG_2273.jpg

ありえない恰好でネンネしちゃったぁー!!! ァ…(* ̄┏Д┓ ̄*)…ヵヮィィ
相当な眠気に襲われちょりますな

IMG_2276.jpg

クレアちゃんもすっごい脱力感 (・´з`・)ゞ。ヵゎイスギルゥウ☆

いっぱい食べて、ネンネして、遊んで!楽しい一日でした

IMG_2329.jpg

このあとヴィーナスフォートでウインドウショッピングに付き合ってもらって
暗くなるまでお台場を満喫しちゃいました

IMG_2314.jpg

おとなしいクレアちゃん・ぴゅあちゃんのおかげで
ダックスの女の子とも仲良くできるようになったまろたん
ステキなお友達とご縁をいただいて幸せだね

また遊んでくださ-い♪♪

きのうは虫除けをぷちゅーっと投与したまろたん 
数時間後、頭にだけ大量のフケが浮いてきたの
旦那に話したらフケじゃなくて小さい虫だったんじゃないの?って
うっそーん!Σ(゚д゚lll)まさか…いやいやフケでしょ そんなドッキリはありましたが
無事に終わったまろにぃに今日もぽちっと応援お願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: