青空ビアガーデンdeわいわいピクニック

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

さて、5月26日(日)は前の週にひきつづき千葉ポートパークで
ピクニックという名の宴会を楽しんできちゃいました!!!  

今回はビールサーバーをレンタル
『生ビールが飲めるよぉ!』と、お声を掛けさせてもらったのは
どんぐりファミリークレアファミリー 千葉酒好団の面々

このメンツならビール樽をカラにしてくれるハズ・・・(*^m^*) ムフッ

電車できてもらって 駅から公園までは送迎つき♪♪ 
準備が整ったら旦那は車を置きにいったん自宅へ ウチ近いから 

ではでは

IMG_2417.jpg

(*≧∇≦*)ぷはーーーーっ!!! 野外での生ビールは格別やのぉーぅ!!!

ある意味ビアガーデン おかわり自由やで♪♪

おつまみはみんなで持ちよりしていただいちゃいました 
この他にもいろいろ出てきたよ ごちそうさまー!

持ち寄りのツマミ

と、これには手出さなかったんですけどね↓

IMG_2424_20130605232310.jpg

ぐり家持参の冷奴 『きっちり落とし前つけてもらおうか』的な 
ブスッと刺さったスプーンには一同大ウケ!!!

迎え酒のぐりママにしっかり食べてもらおうと遠慮いたしました
二日酔いって豆腐がやさしくていいのよ♪

さぁさぁ、4歳になったまろにぃのバースディ振舞い酒じゃ たーんと飲んで!
10リットル樽生の他にも 缶ビール6缶・栗焼酎一升も用意したよっ
クレアちゃん家からは赤ワイン1本差し入れもいただきました

IMG_2434.jpg

うまうま振舞いもモチロン開催♪ (食べ過ぎない程度にねっ)

IMG_2438.jpg

まろたんはアッキーの姿が見えるまでずっと待ちつづけてました
一途でしょ~まるで私みたいねっ♪

IMG_2498.jpg
※うまいビールのため小走りで駆けつけたアッキー

パパッ子のまろたん アッキーにくっついて離れないの
抱っこしようもんなら『パパんところ行くぽん!』って大暴れ

週末はパパに甘えん坊するのがなによりも楽しみにしてるんだもんね♪

スーパーパパッ子のまろたん
きのうは夜な夜なアッキーを起こして『遊ぽんっ!』っておもちゃをピッピ☆
日中がダメなら夜中遊べばいいぽんっ!
大好きなのはうれしいけど寝不足にさせちゃダメよ
週末まで待ってあげてー!のなだめのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: