青空ピクニック☆思わず笑っちゃったできごと

(o^∇^o)ノぽんちゃ!きのうは佐倉へ遊びに行ってきました
夏日のようなヤバイ気温だったけど木陰が多い公園だったので
まろたんは元気よくグイグイ歩いていたよ(^v^)
その様子はまたのちほど・・・♪

さて、Beerピクニックのつづきです
夕方になりアンくん・ロコちゃんがお散歩に通りかかりました

IMG_2562.jpg

アンディぱぱも宴会飛び入り参加♪♪ ますますにぎやかになりました
それでは思わず笑っちゃったできごとをご覧下さい

IMG_2581.jpg

ロコ姐 一発芸

IMG_2582.jpg

元PPボーイ・アンくんとPPガール・クレアちゃんそろって記念撮影
アンくんどさくさにまぎれて・・・

anigif_20130610124945.gif

IMG_2551.jpg

クレアちゃんトラブル回避 まろにぃ黒い彗星は怒ると怖いからねぇ~(-∀-`; )

どんぐりくんも2ショット撮影に参加

クレ&ぐり

ギャラはドコですかー? サービスモデルは引き受けない徹底ぶり(笑)

かずまっくしゅはtieさんに甘えん坊ちぅー

かずまっくす

カワイイこの子たちにかこまれて幸せな時間をいっぱいもらっちゃった

IMG_2572.jpg

あたりが薄暗くなるまで宴はつづいたのでした!

パパから離れないので特に小ネタもないまろたん
IMG_2460.jpg

元気に誕生日を迎えられたことがなにより幸せヾ(*≧∀≦*)ノ

4歳も元気に楽しくすごして欲しいアッキー・ぽんちゃんの切なる願いです!

長いレポでしたが最後までおつきあいありがぽんっ!

参加して下さった
どんぐりくん・クレアちゃん・アンディくん・ロコちゃんファミリーのみなさん
またいい季節になったらみんなでピクニックやりましょうね♪


ランキングに参加しています
今日も元気いっぱいのまろにぃに↓ぽちっと元気玉送って下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: