食欲がない夏はぶっかけフードにかぎるぽんっ♪

このところ食欲にムラがあるまろにぃ
食べないでネンネしてると黄色い胆汁液吐いちゃうぞぉー!

CIMG6774.jpg

2月のナゾの体調不良以来ずっと同じフードを継続中

おともだちが似たような症状を訴えて
フード切り替えたのが原因の食物アレルギーだったと聞いてから
なんとなくフード替えるのが怖くって。。。*ずっとメディコート・アレルゲンカット*

食物アレルギーだったのか検査してみないとわからないですけどね 
拾い食い説もあるし・・・

そろそろ食べ飽きてきた頃かもと、こんなのポチってみました

CIMG6730.jpg

ネイティブドッグ ワンコが喜ぶ! お試しセット【低アレルゲン】  
同じアレルゲンタイプなら安心

中身はコチラ↓↓↓

CIMG6733.jpg

新しいフードは食べなくてお友達行きになることが多々あるので
まずはお試しサイズから

CIMG6750.jpg

なんでも食べる子だったら苦労しないんだけど (*´Д`)=3ハァ・・・

CIMG6751.jpg

サプリメント白の正体はドライミルク
バニラみたいな甘いニオイがアイスっぽくて好きそう♪

CIMG6761.jpg

夕飯から水を足してミルク汁に
さらさら~っとお茶漬け感覚は水分補給にも d(⌒ー⌒) ヨシ!!
 
ぶっかけフードでスタミナつけて夏バテ防止!!!
(人*′Д`*) どうかまろにぃのカラダに合いますように

あいかわらずフードジプシーのまろにぃ ローテーションできるフード探してる途中です

ランキングに参加しています
今日も遊びにきたよぉーのしるしで応援ポチしてくれたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: