インターペット☆ご当地キャラとパチリだぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!週末の楽天スーパーセールではなに買おうかなぁー♪♪って
買い物リストを書きだしてるぽんちゃろうです

さて、インターペットでは
いぬPHOTOフェスタとコラボして撮影スポットが点在

愛犬とおでかけ撮影を応援ってことでご当地キャラと記念写真が撮れるのです
まぁパネルですけど 

IMG_7790.jpg

こちらは【山梨県】世界文化遺産に登録され今や大注目スポットの富士山 
まろたん本物見に行ってみたいね ほうとうも食べたーい!!!

IMG_7800.jpg

当ブログではおなじみ【千葉県】チーバくん
なぜかバックもチーバくん!? 
千葉県といえば・・・みたいな象徴的なもんはないようですね 
※ネズミーランドは使用許可おりないか

IMG_7797.jpg

いろんなワンコが撮影してるのでニオイが気になって仕方ない様子

IMG_7795.jpg

こう見えてもすごく神経質
おしっこシートに一度したら取り替えないと足を踏み入れない

足が汚れるくらいなら外でするぽん!ってな具合にマットに粗相することも…

こんな性格なのでご当地キャラ一番人気と思われる【熊本県】では

IMG_7768.jpg

くまもんに負けないくらいの大股開きでしたー どんだけイヤなんだよ

IMG_7662.jpg

それでもモデルさんがんばってくれました♪

IMG_7801.jpg

こんなカワイイ写真が残せて一生の宝ものができたね!
(他にもサーフィンやミニベンツなどもあったけど時間の都合でパス 来年はコンプリート狙いたい)

次回はいよいよラスト 戦利品の紹介
asのセール品も買ってもーた! つづきも見にきてぽん♪

試食でお腹も満たされてたまろたん
オヤツにつられないでもこんだけモデルさんできれば
たいしたもんだ!とお褒めのポチをいただけたら本犬めっちゃ喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも訪問・応援ありがぽんっ♪ ⊆^U)┬┬~
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: