まろにぃtoぽんちゃろうno出会った記念日

(o^∇^o)ノぽんちゃ!2009年9月5日はまろにぃが我が家にやってきた日

まろにぃは一般の家庭に生まれ 
里親募集サイトで家族を募集されていました

大事な愛犬が産んだBabyちゃん
さぞかし里親は審査は厳しくされるのかと思いきや
意外にもあっさり決まったので
逆に不安に思い写真をお願いすると
受取り前日この画像が送られてきました

090616_1335~0001

Σ(-∀-;) 顔わがらねぇーー!!!

正直、受取り当日までお迎えできるのか心配だったので
小さな菓子折りひとつバッグにこっそり忍ばせて行きました

DSC03757_convert_20110905181017.jpg

ホントにいた!つぶらな目のカワイイ女の子♪♪

まろにぃにはじめて会った日
はじめて抱っこした日 はじめて病院へ連れて行った日 はじめてシャンプーした日 

この子の犬生をたくされた日

まろにぃ

夫婦ふたりの生活が毎日笑顔でいっぱいになった日

健康なヤンチャ娘でよかったと思う日

出会えてよかったとあらめて確認する日

菓子折りひとつじゃ申し訳なかったな…と思う日

まろにぃ元気に暮らしております (ヾ(*´▽`)
と、ママに伝えたい日

たくさんの思いが詰まってる日♪♪

ブログ村のランキングに参加しています
まろにぃにウチの子記念日おめでとーぅの応援ポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日のまろにぃを撮りましたが今朝からカミナリひっきりなしでブルー入ってます
まろにぃの代わりに 『いつも読んでくれてありがぽん♪』
こうしてみんなとご縁があるのもまろにぃが繋いでくれたんだもんね ありがとね

訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: