クレアちゃんtoひたち海浜公園に行ったぽん!

台風26号の大雨で京成成田駅の崩壊、新京成線習志野駅の冠水
私の知ってる場所での信じられない被害画像に恐怖を感じました
被害に遭われた地域の皆様お見舞い申し上げます

3連休だった10月13日(日)ひたち海浜公園に行ってきました

ネモフィラGWシーズンは大渋滞に巻き込まれたので 朝7時出発
ちびっこ達にも早起きしてもらったぞ

IMG_9743.jpg

おつきあいしてくれたのは クレアちゃん・tieさん・まちゃさん
私がコキア見たいって言ってたのでお誘いしてくれました♪

みはらしの丘をめざして歩いていくと。。

IMG_9667-1.jpg

うわぁー(゚∀゚) そば畑の向こうに赤く染まったコキアが見えてきたぁ!!

IMG_9725_201310171015586fd.jpg

手前にはコスモスも咲いててどこから撮ろうかオロオロ。。。
あっちもイイ O(・∀・*=*・∀・)o こっちもイイ

IMG_9713-1.jpg

コスモスもばっちり映えまくり~

コスモス&コキア

コスモスに夢中になってる間にクレアちゃん切り株に乗ってモデル撮影ちぅ

IMG_9697.jpg

カメラ好きな人って撮影スポットみつけるのお上手ですよね
ウチもこの場所いただきー!

  『はい、まろにぃ』 (  ̄∇[◎]oパシャ☆

IMG_9706.jpg

ありゃりゃ、お腹すいてちょいと不機嫌 なんか食べよぅ!

大行列する前にハム焼きと豚ドッグをゲット♪♪
クレ家がレジャーシートとビールを持ってきてくれてました 
超~うれしいサプライズ ありがとぉー!!! ※アッキーは運転手なのでノンアル

でもレジャーシート敷いたらね 
蜂が現れてアッキーとまちゃが執拗に追い掛けまわされちゃって

場所を移動したんだけどまたやってきたりして
しばらく落ち着かなかったの しつこいぞ蜂!

まわりの人もハム焼き食べてたのに? なんでじゃ~どうしてじゃ~!?

ひたち海浜公園

しっかし、ビールとハム焼きめっちゃ合うやないかーい ∀─(^ー^)
テンションも上がったところで

おし、コキアとまろにぃのいい写真残しちゃるぞぉー (  ̄∇[◎]oパシャ☆

IMG_9759.jpg

つづく・・・

いつも訪問してくれる方・応援クリックしてくれる方
心からありがとうございます!!! 
わがまま一人っ子のまろにぃもいろんなお友達と交流のおかげで
仲良く並んでお写真が撮れるようになってきました うれしいなぁ♪
すっごく不器用な子だけどみなさんもお友達になってね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれてありがぽん!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: