ミドリムシ入りヨーグルトっておいしいぽん!?

(o^∇^o)ノぽんちゃ!
先日コンビニなどで一斉発売になった『ユーグレナ&ヨーグルト』を買ってみました

IMG_0309.jpg

ミドリムシが入ってるっていま話題になってるの 
*ミドリムシはワカメや藻の仲間*

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ あいつらが入っとんのかぁ~と思うと

IMG_0332.jpg

(・_ ・)ジーッ まじまじ見てしまう~!笑 

あっいた!なんてね ※目には見えません あしからず(。-∀-)ニヒ♪

IMG_0313.jpg

ヨーグルトのお味はマスカット風味 そしてアロエの果肉入り

普通に食べやすくおいしいです♪

旦那はアロエの食感にビビってたけどね ミドリムシそんなデカイわけないやろ( 艸`*)ププッ

IMG_0338.jpg

美容・健康にとってもいいらしい

野菜のスムージー作りをやめちゃったのでこれは手軽に摂れていいかも♪

IMG_0328.jpg

お腹の中からキレイになっちゃうわぁ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

みんなも試してみてね♪

まろたんはササミジャーキー待ちでしょ? 

IMG_0318-1.jpg

昨日お散歩コースにコスモスが咲いてたの
きれいだなぁーって見てただけなのに花壇に登ってお座り
モデルさん頼んでないよぉー!
習慣ってこんな時に出ちゃうんだって笑っちゃった♪

かわいぃーまろたんに今日も応援よろしくね! 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: