酒々井でお蕎麦ちゅるちゅる~♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽんっ♪

11月に突入しましたが少しさがのぼって10月14日3連休最終日のお話です
この日はクレアちゃんとおひさしぶりのおともだちと
お台場で会う約束をしてたんだけどおともだちが風邪でダウン
予定を変更してワタシがずっと気になってたお店に行ってみることにしました

IMG_0132.jpg

12日千葉ポートでピクニック・13日ひたち海浜公園 14日酒々井
予定が重なって3連休ずっと一緒だったクレアちゃん 今日も楽しく遊ぼうね♪

IMG_0145.jpg

やってきたのは印旛郡酒々井町の木乃家という二八そば屋さん
酒々井と言ったらアウトレット!その近くのお店です
二か所テラス席がありペットOK!

IMG_0167.jpg

でも残念ながらテラス席があいてなかったので
他のお客さんの迷惑にならなければと店内に通していただきました

IMG_0135.jpg

木のぬくもりと手作り感満載の店内
繁盛しているようでお客さんはひっきりなしにやってくるの

IMG_0128.jpg

前日は歩きまくったから少しお疲れのまろたん
吠えることなくおとなしくできました いい子いい子♪♪

IMG_0140.jpg

食べログでは足湯があるって情報でしたが
残念ながら撤去してしまったそうです 入る気満々だったのになぁー

待ってる間にテラス席があいたので移動させてもらいました

IMG_0174-1.jpg

ここなら気兼ねなく食事できるわね

木乃家

私は生ゆば天せいろ(海老・ゆば・野菜のてんぷら)を注文
ゆばの天ぷらウマーっ!!!
おそばは2段になってて そばとうどんに分けることも可能
私好みのツルツルシコシコうどん♪ ヤバウマっ

アッキーは油モノの気分じゃないとそばとうどんだけにしたくせに
天ぷら美味しそうって結局半分奪っていかれた
ヒドイ。。。私のエビちゃんがぁああぁあ~~~っΣ(゚д゚lll)
好きなモノを最後にとっておくのはやっぱ損だわ 

うどん・そば追加各200円 シメにそば湯も出てきたよ

クレアちゃんちゅるちゅる美味しそうに食べるね

そばのおすそわけ

ウチの子はホント肉食系ですから。。。

ワンコとうさぎ

コラコラ恋仲を邪魔するでない!!!

敷地内にはワンコやウサギ、鳥も飼われていてふれあえるようになってるの
子供たちは食後ここで遊んで
年配の方は盆栽観賞を楽しんでました なんか変わってるお店でしょ

子育て中

子犬ちゃん生まれたばっかりなのね
微笑ましい光景をtieさんとまじかで見てきました♪ 
かわいぃー 子育てがんばってね

まろにぃは周辺くんくん調査にでかけちゃったから
クレアちゃんシメにひとこといいかな?

IMG_0208.jpg

とってもおいしかったです ごちそうさまー 
お蕎麦食べたくなったらまた来よーーーっと♪


めずらしくお利口さんできたまろにぃちゃんに
いい子いい子がわりに応援ポチして欲しいぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがぽんっ!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: