ダイエットに悩んでたら、いいもん届きました

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん!

きのうはブランケットを縫ってたら
ミシンがとつぜん超高速縫い ガガガガーっと制御不能になってしもた

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

冬物いっぱい作る予定だったのにまさかの修理送りに・・・

IMG_8605.jpg

週末使おうと思ってたブランケット仮縫いで持ってくかぁ (゚д゚lll)ガーン

そんな昨日のまろにぃご飯は白菜多め!

ササミと白菜を茹で 
茹で汁も飲んでもらってお腹いっぱいになれ~っていうダイエット食

これがなかなかの満足感らしく おかわり催促もなく
ぐっすりネンネしてくれました♪

でも毎日これってワケにいかない
ヘルシーなフードもまぜたりした方がいいのかな?と悩んでいたら

メディコートボディコンディションの満腹感ダイエットお試し1㎏が当選しました
4万人に当たるっていう大量当選キャンペーンに応募してたの

IMG_8602.jpg

ナイスタイミング! 今日からダイエット生活はじめます 
エイエイヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

すべては未来のまろにぃのタメ!
心を鬼にして食生活見直してね
の応援ポチをよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも励みにさせてもらってます (≧∀≦)ノありがとう!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: