北総ワンワンフェスタに行ったのですが

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん

写真データってすぐいっぱいになっちゃいません!?
定期的に整理しないといけないなぁーと思いつつ
いつも入れっぱなし状態
あとあとのツケが今朝まわってきました あぁ~めんどくさ
(撮るのは好きだけど整理整頓苦手なタイプ)
更新が遅れちゃって失礼しましたー!

IMG_0750.jpg
 
11月2日のことなんですがね
北総花の丘公園で毎年開催されているワンワンフェスタに行ってきました

愛犬の歯みがき教室・無料健康相談・しつけ相談・マテやおすわりのゲームなどなど
ワンちゃんと楽しめる催しがワンさか♪

IMG_0748.jpg

昨年はめっちゃ並んだから弁当を買っていこう!
ついでに道の駅で野菜買っちゃおう♪
なーんて寄り道しながら来たら12時到着になっちゃいました 遅っ!

今年こそは参加するぞぉー!!!と思ってたDECドッグタイムレース
旦那から『まろにぃが全力で走ったらケガしそうだからダメ!』と
お許しがでなかった。。。

IMG_0746.jpg

分離不安だから離れたとたん
猛ダッシュしてくるのは目に見えてるんだけどなぁー

IMG_0766.jpg

会場をカンタンにぐるっと一周してまずは腹ごしらえ!
混んでたから車の中で済ませちゃった

IMG_0760.jpg

そのあと会場わきのコスモスとパチリ☆

IMG_0752.jpg

濃いピンクと淡いピンク白もまざってとってもきれいでした

IMG_0766.jpg

なにか言いたげなまろにぃちゃん

IMG_0756.jpg

あのぉー

IMG_0769.jpg

IMG_0772.jpg

コスモスよりイベントよりお散歩したがっちゃって

曇ゆきも怪しいからお散歩先にしてあげよう!ってことで
公園を一周することにしました

IMG_0822.jpg

めっちゃ走っとるやないかい!!! 誰だケガするって言ったヤツ (`ε´♯)

やっぱりお散歩が大好きなまろにぃに
今日も応援ポチをよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
みんなからの応援、駆けまわって喜んでおりまーす♪♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: