初キャンプ2日目☆決着ついたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!きょうも遊びにきてくれてありがぽん♪

初キャンプレポのつづきです

IMG_8754.jpg

すがすがしい朝がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

IMG_8755.jpg

車中泊だった我が家は酒のチカラでいつの間にか爆睡
まろにぃも布団の中にもぐり込んでネンネできてたよ 

5時に目が覚めて、まろたんのあさんぽを満喫
みんな起きてこないから2度寝だ!って横になったら
ノドがヒューヒュー鳴りはじめ息苦しいっ

どうやら防寒にと押入れに長年眠ってたムートンを敷いてたから
気管支喘息おこしちゃったみたい。。。 ハウスダストだめなんです私
使う前に干したんだけどなぁー

IMG_8761.jpg

でも外の空気ですぐ症状もおさまり元気になったんだけどね 
 空気が澄んでて助かったぁー!

IMG_8764.jpg

りらさんからおやつをもらってご満悦のまろたん

りらさんウマウマのプレゼントもありがとうございました
おいしいモノくれる人でしっかりインプットされてますよー♪


*朝食の準備*

IMG_8769_20131128100114efc.jpg

ウチが持参した炉ばた大将 出番ないだろうなぁ~おもったら
トーストに使えたの ※カリカリに焼けてなかなかウマイぞ

IMG_8774.jpg

ぐりパパがおいしいコーヒーをいれてくれたよ あぁ~生きかえるわ ダバダ~♪

IMG_8772.jpg

野外で食べる朝食も格別にうまっ!!!
アウトドアはまっちゃいそうだなぁー 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

みんな飲まないのー?と言いながらひとり迎い酒しとるぐりママ
夜中に何度も吐いたらしくリセットされてる!? さすがっすね

IMG_8776.jpg

みんな前日に完全燃焼しちゃってるもん 無理っす!(ノ∀`笑))

かわいい子たちに囲まれてすっごく楽しい時間すごさせてもらいました

IMG-8792-1.jpg

みんな、のんべぇ達につきあってくれてありがとうね♪

初日はガウガウしてたまろにぃも帰り際にクンクンあいさつで仲直り
いろいろ学んでひとつ成長したようです

IMG_8800.jpg

ご一緒してくれたチョコ家・翔くんファミリー・ぐり家のみなさん
貴重な体験をさせてくれてありがとうございました! また遊んでくださいね

IMG_8779.jpg

えぇ∑((((((゚д゚;ノ)ノ 仲直りしたのは決着ついてたからか!
酔っ払いたちが下ネタトークで盛り上がってる中 ボス争いが秘密裏に行われていた模様

はじめてキャンプでボスの座を狙いにいった男勝りなまろにぃちゃんに
今日も応援ポチをよろしくおねがいします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも不器用なまろにぃを応援してくれてありがとう♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: