アッキー持ち込み企画☆オサレピクニック♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!どうもぽんちゃろうです
またまた昭和記念公園のつづき

もぅそろそろ紅葉レポあきてきたよね!?
いったんランチ休憩をはさみまーす♪

その名も 『オサレピクニック』 アッキー持ち込み企画 イエイv(≧∇≦v)イエイ

IMG_9265.jpg

今ではあまり話題にならなくなったボジョレヌーボーを
ピクニックで解禁しちゃおーっ! 2013年のできばえはどうかしら?

紳士淑女のみなさま 
いつもの乾杯じゃなくて本日はシャレオツにいきますわよ

IMG_9271.jpg

で、なぜビール? ボジョレはどうした!?

じつは肝心なグラスを持ってくるの忘れた(≧▽≦;)アチャー
仕方なく売店で生ビールを調達してコップをget! 
ビールもよろこんで飲んじゃうけどね~! ♪全然問題ないって 本当に問題なーい

ボジョレに合わせて用意したランチはこちら

オサレピクニック

ウチで作ってきたのと、来る途中のパン屋さんで総菜パンなどをゲット☆
ホントはバケットが欲しかったんだけど焼けておらず食パンに変更

思惑とは少しハズれたけど味にハズレのない美味しいパン達ばかり

IMG_9287.jpg

あらっ、店頭では立派なお顔だったのにシワシワ!? 
アンパンマン顔お取り換え時期ですよぉー(笑) 

IMG_9280.jpg

ウヒョー(≧∇≦) 雲ひとつない青空のもとで飲むワインは最高っすなぁー 
クレ家から缶ビールもいただいき 気持ちよくホロ酔い♪
(企画もちこみした本人が運転手で飲めないっていう ごめんよアッキー!)

IMG_9289.jpg

ポカポカ陽気でまさにピクニック日和でした 11月でもまだあたたかい

アッキーのひざの上でまったりのまろにぃちゃん
蒸しカボチャ食べるかな?

IMG_9278.jpg

IMG_9279.jpg

キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。メッチャ笑顔!!! 喜んでくれてるぅ~♪

IMG_9282.jpg

それはうげぇ~だろっ! アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 ←完全な酔っ払い

みんなの原っぱでのんびりピクニックを楽しんだあとは
シメのハム焼きへ!

IMG_9290.jpg

絶妙な塩加減 おいしいなぁ~

おやっ、クレが釣れたぁ ゥキャキャヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

IMG_9292.jpg

ほんじゃラストもう一か所の銀杏並木行ってみよーう 

IMG_9348.jpg

♪シャレオツ 全然問題ないって 本当に問題なーい
あともう1回おつきあいくださいね♪

ランキングに参加しています
酔いちくれの相手をしてくれたまろたんに応援ポチをよろしくお願いします
いつも励みにさせてもらってます ありがとうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今日も遊びにきてくれてありがぽん♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: