紅葉の名所!養老渓谷粟又の滝

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

きのうのコスプレサンタ前しか着てないのよねぇ~
だからオシリ丸見え!!! うしろから見ちゃダメよん ( 艸`*)ププッ

さて、11月30日のこと関東でもっとも遅い紅葉といわれる
千葉県の紅葉名所 養老渓谷へ行ってきました

IMG_9485-1.jpg

ここはハイキングのメッカでいろんな散策ルートが存在してるの
中でも一番メジャーな粟又の滝から沢歩きを選択

紅葉シーズンは混雑するので早めに到着しました

養老渓谷
※クロンボちゃんの撮影は難易度たかっしーだっしー!

この日もクレアファミリーと一緒
いつもウチの車で遊びに行ってるから今度はウチが出すよーと
まちゃさん運転でお誘いしてくれたの tieさんありがとーぅ♪

さっそく粟又の滝上流を散策
ナント逆光でまろたんの顔が一向に映らない不都合にみまわれる

これならどうだ!

IMG_9469_2013121010585107f.jpg
  
(;´Д`A ```ムズい。。。 
まろにぃブログなのにシルエットだけで終わらすワケにはイカン

で、ぽんちゃん構図的なものをあっさり捨てた 
写りゃいい! ワタシのヘンテコ団子頭の影が入ろうが構わん!笑

IMG_9479.jpg

まろたん思い出してくれた!? そう!初めて泳いだ場所だよ 懐かしいね♪♪

IMG-9552-1.jpg

それにしてもさすが紅葉の名所 美しい日本の風景がそこにはありました

IMG-9530-1.jpg

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.来年のカレンダーにしたいっ! やっぱ黒いけど

IMG_9521.jpg

短足とは思えないほど岩場をヒョイヒョイ登るまろたん 
すっごく楽しそーぅ

ほんじゃ沢にそって紅葉狩りに行ってみよう!!!

IMG_9512_201312101058562c3.jpg

ブログランキングに参加しています
今年は紅葉をたっぷり満喫してるまろにぃちゃんに
ポチッと応援していただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがぽん♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: