君津ジヴェルニーでランチしたぽん♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

養老渓谷で紅葉を満喫したあとは車でランチに向かいます

ペット可のお店を事前リサーチしてなかったので
アッキー携帯で調べてもらおうとしたところ電波が悪くて断念 
どうした?つながりやすさナンバーワン!

周辺で知ってるのはピザのカンパーニャさん テラス席OKだが
もともと人気店なので紅葉シーズンはさらに混んでる可能性が。。
ダメもとで向かってみましたが (乂'Д`ダメ) ピザ売り切れ
今度早い時間にリベンジしなきゃ♪

ほかに知ってるお店は・・・と思い出したのが
君津にあるガーデンカフェ・ジヴェルニーさん 

IMG_9776.jpg

15時に到着 遅いランチになっちゃったね

IMG_9782.jpg

詳しいレポは省略しますので 
お店に興味がある方は前の記事を見てみてね→

IMG_9826_20131212002448069.jpg

テラス席がペット可ですが 
『寒いでしょう』と店のご主人が小部屋を案内してくれました
※青いとびらの所

IMG_9788.jpg

ヒーターもつけて下さって、あたたかく過ごせました ありがたいわぁ

IMG_9790.jpg

パパにあたためられてるまろにぃtoクレアちゃん

IMG_9791.jpg

小部屋はとってもリラックス♪

ジヴェルニー

はじっこに寄ってる不思議な盛りつけのカレーは
お野菜がたっぷりとけ込んでいるのがわかる味でした

IMG_9810.jpg

IMG_9811.jpg

お耳が立つと印象違うね どっちもカワイイーぴょん!!!

こうしてのんびりランチを楽しんだあと
千葉市に戻り千葉ポートタワーのクリスマスイルミをちょろっと見物

IMG_9828.jpg

とっても楽しい一日になりました 
クレ家のみなさんいつもありがとう!また遊びに行きましょうね♪

IMG_9774.jpg

まろたんも大満足なお顔よん ウフフ(´∀`*)

ブログランキングに参加しています
今日も元気モリモリのまろにぃちゃんに
ポチッと応援よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

結婚記念日にお祝いコメ寄せて下さってありがとぅ! 
すっごく嬉しいです♪
時間の都合で本日訪問と応援ポチに返させてもらってます
後日あらためてレスするねーヾ( ´ー`)ノ
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: