まろにぃto横浜さんぽ♪

(o^∇^o)ノぽんちゃ!あそびにきてくれてありがぽん♪

寒いとおもったら今夜都内でも雪が降る予報だそうですね
ウチでは基本、裸族のまろにぃちゃんですが
さすがにフリースを着せました

ワンコも寒さに弱いですからね

さて、山手西洋館・世界のクリスマスを先にアップしておりますが
先日、横浜へ遊びに行ってきました

IMG_9961.jpg

港の見える丘公園では真っ赤な紅葉が楽しめたよ

IMG_9962.jpg

まろにぃちゃんはこの階段を見るなりダッシューーー!!!
イッキに駆け上がって行っちゃった それ腰に悪いのわかってる!?

IMG_9964.jpg

階段とちゅうの紅葉も見事! 中央にマリンタワーが見えるんだけどわかりづらいよね(汗)

IMG_9967.jpg
マリンタワーここにも!やっぱわかりづらい↑

西洋館は山手234番館エリスマン邸ベーリックホールを見学してきたの
素敵なデコレーションを見るとクリスマス気分が盛り上がるわ~
※我が家にはなにも飾ってないからね

IMG_0118.jpg

寒いなか待っててくれたアッキーとまろたんゴメンネ

IMG_0130.jpg

元町までお散歩楽しもうね

IMG_0135_201312181056339c5.jpg

クンクン調査兵団まろにぃ隊長 任務を遂行中

IMG_0143.jpg

ディアラ横浜元町店で馬のドライトリーツを試食

ここ初めて来たけど試食の量がすっごく大盤振る舞い

IMG_0144.jpg

『出来たてもあるから試食してってー』といっぱい食べさせてもらったよ

IMG_0147.jpg

出来たての違いはわかるんだね 食いつきバツグン♪

IMG_0148.jpg

食い意地笑われちゃうぞっ
お土産買ったからつづきはおウチでね(≧∇≦)アハッ

さて、我々も食べ歩きに横浜中華街へ行きまーす!


ブログ村のランキングに参加しています
ここぞ!とばかりにウマ馬を食べまくったまろにぃちゃんに
今日も応援ポチをよろしくお願いだぽん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: