横浜山手世界のクリスマス・ベーリック・ホール

(o^∇^o)ノぽんちゃ!遊びにきてくれてありがぽん♪

今日はいよいよ国内最大級イオンモール幕張新都心がグランドオープン
ペットモールもあるから行ってみたいけど混雑してるだろうなぁ~
落ち着いたらでいいや!笑

妹はさっそくよしもと劇場を見に行くんだって ←姉妹で行動力の差歴然

そのあいだ子供たちをお預かり
明日はちびっこ怪獣がやってくるぞ こりゃ~大変だ!

IMG_8642_20131220103716ac8.jpg

さて、順番がバラバラですが
横浜山手西洋館 世界のクリスマス2013
最後にまわってきたベーリック・ホールをお届けします

IMG_0095.jpg

ここのテーブルコーデはピンクで華やか
フラワーパワーで楽しむオランダのクリスマスです

IMG_0047.jpg

手作り感のある巻き巻きに見惚れた。。 

IMG_0036_20131220103815c10.jpg

こーゆーねじねじアクセ人気なんですよね 
私のお団子ヘアーにも巻いてみたくて作る予定だったけど来年だなっ 
 買った方が早いのになんでも作りたいタイプなの

IMG_0045_2013122010381788a.jpg

つぎの部屋に入ったら度肝ぬかれた 
なんじゃこのキモかわ↓↓↓

IMG_0069.jpg

(*´ω`)ウヘヘ ちょっと笑える

ボールオーナメント

ボールオーナメントのお約束 魚眼レンズ風~ 

ベーリックホール

素晴らしいカメラをお持ちのオジサマが撮ってたので横にハリついて便乗↓

IMG_0074.jpg

でもワタシ 後ろのヤツの方が気になった

IMG_0072.jpg

アロエ? ちゅうちゅうタコかいな!? ( ´艸`)ムププ

IMG_0080.jpg

素晴らしいデコレーションといろんなモノに興味がわいた
世界のクリスマスめぐり とっても楽しかった♪ 

IMG-0100.jpg

こんな空間でクリスマスパーティーやってみたいわ

今週末はね、我が家におともだちを招いてクリスマス会兼忘年会をやる予定なの
リビングを見渡せばクリスマスらしいものなにも無いじゃないっ!!!

やばっ、100均行ってこよう=====┌(;゜Д゜)┘.

みんなでウマウマ祭り まろにぃちゃん喜ぶだろうなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ
週末が楽しみでならないぽんちゃんと
まだなにも知らないまろにぃちゃんに 
今日も応援ポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Thanks ** v( ̄∀ ̄)v** Thanks
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: