飲みまくり!食べまクリすマス!クリパ&忘年会

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今日も遊びにきてくれてありがぽん♪

さっそくですがクリパ&忘年会のつづきです
我が家にくる前にお散歩におつき合いしてもらいました

IMG_6625.jpg

実はまろにぃちゃんナワバリ意識がとっても強いので
来客に対して『くせものー!くせものー!』と激吠えてしまうの
甥っ子・姪っ子が遊びにきた時も吠えて大変でした・・・

IMG_6718.jpg
パパたちがんばってるなぁー 

大好きなお散歩で楽しく過ごしてきたおかげで

IMG_6722.jpg
お散歩写真ぐりママからいただきました

家に戻ってきたら

IMG_0993.jpg

吠えるどころかウェルカム状態!!! 
 
いつものようにソファーでくつろいだりして散歩作戦は大成功でした 
まろにぃちゃんおとなしくできたね♪ えらい、えらい!

忘年会

みんながお散歩中 ワタシは料理の準備を・・・
たいしたもの作れなかったけど生ビール&ハイボールがグイグイすすみました!笑 

IMG_0863_20131225170128fde.jpg

ワンもニンも宴を大いに満喫

IMG_0991.jpg

クレ家が地元で有名なケーキ屋さんで買ってきてくれて
クリスマスパーティー大いに盛り上がりました♪

IMG_0936-1.jpg

どんぐりくんとクレアちゃんが床を共にしてる!と、
ぐりママが喜んでましたが

IMG_0929.jpg
 
あたたかかったんだよね (⌒▽⌒) アハハ! クレアちゃんファン安心して~

みんなくつろいでくれてよかったわ♪♪

また遊びにおいでー!
我が家にくる時はお散歩がもれなくついてきますがね (○´ω`○)ゞエヘヘ.

IMG_1006-1.jpg

それほど散歩が大好きなまろにぃちゃんに
今日も応援ポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

午後さんぽ急いで行かにゃ!!!
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: