まろtoぽんは一心同体だぽん!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!今年も残すことあと1日
明日は実家へ行くのでできることは今日中にやっておかねば・・・
年末のごあいさつ本日まわれなかったら年明けにさせてもらいますね

今年やり残したこと それはキッチンまわりの大掃除 
やらねばーーーーと思っておったのだが

IMG_1032.jpg
※コタツに入ってるぽんちゃんのヒザの上です

こんなふうに阻止されどうにもこうにも動けん

と、いうことで来年に持ち越しじゃ~!

IMG_1033.jpg

寒くなってますますひっつき虫になったまろたん

2013年もまろにぃtoぽんちゃろうはふたりでワンセット♪

IMG_1042-1.jpg

まろにぃとは一緒にネンネしてますが
旦那がたびたび寝相シンクロを目撃するのだとか。。
ずっと一緒だから一心同体なんだよね~♪♪


甘えん坊ちゃんのまろにぃに今日も応援よろしくだぽん♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今年もたくさんの訪問・応援をいただきありがとうございました
拍手コメは記入しづらそうなのでコメント欄オープンしています
年末年始ごあいさつに伺いますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろにぃちゃん、かわいいニット着てる~(*・∀-)b

キッチンまわりの大掃除どころか、わたしは今朝から大掃除開始したから、どこまで終わらせることができることやらllllll(-ω-;)llllll

今年1年、ありがとうございました。
まろにぃちゃんにいろいろ楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~。

こんにちはぁ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぽんちゃろうさん、えらいっ!って思ったけど
良かった(えっ)仲間いたー(笑)
私もキッチンまわり・・・スルーしちゃった (; ̄ー ̄A
玄関周りとか見えるとこだけしかしてなーい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日はご実家へ帰られるんですね^^
まろにぃちゃんとゆっくりして来てね~♪
うちも年明けに実家へ帰省予定です☆彡

今日が今年最後のコメントになりそうなので
ご挨拶させてくださいね^^
今年1年仲良くしてくれてありがとうございました。
来年はばったり~☆があるといいな♪
来年もめるもな共々よろしくお願いします^^

No title

オオソウジトハナンデスカ???
な私…31日まで仕事だからと12月初めにキッチンを1/3いや1/5程度したけど既に汚れてるし…

大掃除はしない事にした私!こんなやつもいるので安心して大掃除やめちゃってまろにぃちゃんとゴロゴロしてて~(みち連れ)

今年1年仲良くして頂いてありがとうございました。

2014年も宜しくお願い致します。

No title

どもっ♪

私はキッチンまわり「だけ」やったよー^^
んでね、2006年賞味期限のラー油をやっとこさ捨ててやった!
身も心もすっきり❤

シンクロ寝相かー♪
かわいいねー♪♪
うちは、一緒に昼寝すると
どんぐりの耳とかによだれ垂らしちゃうの^^;
・・・それもイヤで今年は一緒に寝てくれないのかな(笑)

今年もまろ家と遊べてとっても楽しかったよー!
来年もよろしくね♪
よいお年をー

No title

こんちはー

コメント欄からコメントするの初めてだからちみっと緊張(笑)
ぽんちゃん、スバラシーと思いきやまろたんに阻止されちゃったね(*^^*)
あたしなんか普段の掃除も怪しいから少し頑張っただけで既に
大掃除した感じで大満足(笑)←ダメじゃんね(^^;

今年も1年ありがとでした♪
来年はまろたん&ぽんちゃんと遊べたらいいな~
来年もどうぞよろしくお願いしまーす\(^^)/

良いお年を!

仲良しファミリ〜

ぽんしゃんコメントありがとっ♪

あれだね
ぽんしゃんとマロにぃとおこたの柄…
ぽんしゃんはノルディック柄がお好き?

マロにぃ ぽんしゃん あっきー
皆仲良くて読んでて幸せになる

来年も変わらず仲良しな姿を見せてくださいねっ
そして一緒に肉食おうぜっ!

No title

こんにちは♪

まろにぃちゃんの元気な姿
楽しませていただいてました。
ありがとうございました。

また来年も元気でシンクロな姿も見せてくださいね^^

なかなか機会がありませんでしたが
またよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪


No title

まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、
気をつけて実家にいってらっしゃい♪
また、来年も、見に行きます( ・∇・)
良いお年をお迎えくださいね(о´∀`о)

ぽんちゃろうさんのブログは、いつも楽しみに見ています。これからも楽しませて下さいね♪
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくね♪
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: