プライベートビーチキャンプ帰りたくないぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

キャンプの朝食ってまた格別においしいのっ

だわっちの手作りパンちょっとあぶったらパリッと香ばしくて

ますますうまうま~(ノ)’∀`(ヾ)

IMG_2694_201704220042281df.jpg

ランちゃんはシラス干しもパクついて 朝からエンジン全開だったね^^

パパさんが席を立った瞬間に私のヒザによじ登ってきたコッタン

IMG_2713.jpg

ぐーぐーできる場所に選ばれたのかなぁ?

1491213109974.jpg

そんなまろにぃ家の2ショット

私はいつも撮る側の人間なんで写真におさまってるなんてめずらし~い

みんなスマホで撮った写真を送ってくれました ありがとうございます

IMG_2745.jpg

らっちゃんママさんからいただいた手作りの石鹸

わたし好みのカラフルな石鹸にテンションあがる~♪

これおろしたら毎日ハッピーでしょうがないなっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ ウフフッ

フリータイム

撤収まで余裕があったからのんびりと時間を過ごしたよ

ララむぎちゃん家のトレーラーも見学させてもらったり

みんなでおさんぽを楽しんだり

おさんぽ

ゴツゴツ岩場が気に入ったまろたんは

名残惜しそうにまだ探検してたっけ すべって落ちないでよ

IMG_2736.jpg

2日目は天気にも恵まれてよかった~ 

IMG_2734.jpg

最高のキャンプでした また来たいぞぉー!

IMG_2853-1.jpg

ランチはわん連れOKで有名なお寿司屋さん鮨和へ

寿司

個室へ案内してもらいましたが畳に魚の漢字が書いてあってオシャレ~

私と旦那はにぎりの上寿司をオーダー

ランチ

きゅうりが食べれない旦那はかっぱ巻きをよこし

ウニと交換 なんか割りに合わないような・・・

どれも「う~ん」とうなってしまいそうなくらい新鮮で美味しかったぁ!

食べおわったらみんなとはここで解散

IMG_2833 - 1

また集まりたいなっ! みんな遊んでくれてありがとねー ヽ(≧∀≦)ノ

そして長らくキャンプレポに
お付き合い下さいましたみなさまもどうもありがぽん!




アウトドア体験を最後まで満喫した
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最終的にはパパに捕獲

いつも訪問・応援ありがとうございます

キャンプの夜と朝だぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

夜の宴はみんなの持ち寄りでおいしいものズラ~リ

夜の宴

こりゃお酒もすすんじゃうわ ♪───O(≧∇≦)O────♪

ここの管理人さんも誘って大盛りあがり

IMG_2610.jpg

人一倍甘えん坊なノア王子は私のヒザの上からも宴を見守ってたよ

IMG_2605_20170421115253ce7.jpg

スカジャン似合ってるぅ~  (゚∀^*)dグッ!

ワンズたちにもおいしいお肉が振舞われましたよ

ごちそうさまでした

ザ・肉食のまろにぃちゃんにとって最高のごちそうをいただきました♪

テーブルの上においしそうなモノがあれば

間違いなくパクついてた食いしん坊ランちゃん

この日はイスの上でおとなしくしていたの

「この子も年とったからね~」と、飼い主のだわっち

出会って3年 11歳になるとこんなに落ち着くんだねって

旦那とおセンチな気分になっていたが

私たちは目撃してしまった・・・ 

だわっちが爆睡してからキュウリをむしゃむしゃ食べはじめたのを・・・

IMG_2612_20170421115256b3a.jpg

飼い主が寝るのを待ってたんかーいっ 

3年前と変わらぬ食いしん坊ぶりにホッとした 

やっぱラン子はこうでなきゃ 元気そうでなにより (*^▽^*)アハッ 

IMG_2584.jpg

楽しい時間はあっとゆーまで

IMG_2524.jpg
※わが家はテント持ってないので車中泊 

朝は5時に目が覚めた 

あさんぽ

いい天気でキャンプ場内とビーチ沿いをあさんぽしてみたよ

IMG_2649_201704211235309d1.jpg

前日の雨でところどころ濡れてたけど

まろにぃちゃんもぐいぐい引っぱり喜んで歩いてたっけ

車にもどり汚れた服を着替えようとしたらわきの下にトゲトゲ種が絡まってたの 

イタッ!どこで拾ってきたんだろう?

どうにも取れないので毛ごとハサミでチョッキン

よくこんなのはさんで歩いてたね 痛かったでしょ?

IMG_2691-1.jpg

実は注射でもウンともスンともリアクションしないので

痛みに鈍感タイプじゃないかって獣医さんにも言われたことがあるの

爪はがれちゃったときも治療後遊んでたしさぁ^^;

に、してもだよ

脇にはさんでたら普通立ち止まって教えてくれるよねぇ?

IMG_2690-1_20170421130738da0.jpg

強制終了させたれちゃうのがイヤだったのかなぁ?

あとでトゲトゲのタネがチョウセンアサガオと知ってびっくり

毒があるらしいのでみなさんも気をつけてね


わきの下おハゲになったことも全然気にしてない
まろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お土産もいっぱいくっついちゃうから週末あたりエルビスもカットだね

今日も訪問・応援ありがとうございます

犬見知りまろたんのはじめましてふれあいタイムだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうの散歩は暑かったぁ~

もう夏が前倒しでやってきたのかと思っちゃいましたよ

今年の夏もあちぃーのかなぁ!? イヤだなぁ~^^;

IMG_2535-1.jpg

さて、キャンプのつづきです

だわっちからまろにぃに似てるから是非会わせたいって言われていたのが

このかわい子ちゃん コッタン

IMG_2518.jpg

つぶらなメメやちょっぴり眉もそうだけど

IMG_1578_2017042011065136a.jpg

びっくりなのがぽっちゃりボディー 肉づきまでウリっ♪

IMG_2515_20170420110652a4e.jpg

おたがいパパLOVEで ぴたーっと寄り添ってるから

間違えて捕まえることはなかったんだけど

歩いてたら服で判断するしかないレベル!?笑

IMG_2539_201704201128078a6.jpg

ジェイくんとはよく張り合ってたよ (*^-^*)

ワンコラ合戦になっても

待てっていうとピタッとやめるの えら~い♪

まろたんは興奮すると止まりませんがね^^;

IMG_2715.jpg

うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねてたむぎちゃんとは

IMG_2716.jpg

追いかけっこで遊んでたよ

IMG_2717.jpg

今じゃドッグランでもこーして遊ぶことはほとんどないから

ニマニマしちゃったぁ (* ´ ▽ ` *) 若いころ思い出す~

むぎちゃん誘い上手だねっ

IMG_2727.jpg

いい運動になるわぁ~ オバチャン運動不足だからもっと走らせてあげてー!

だわっちファミリーとはもうすっかり仲良し

顔合わせるたんびワンコラしてたこの2ぴきもおだやかな表情 ( *´艸`)うふっ

IMG_2705_20170420121242d02.jpg

犬見知りだからダメーっとおもわずに

何度も何度も会ううちに克服していけるんだね

IMG_2577.jpg

みんなとの出会いがまた自信につながるといいな (*´∀`人 ♪



ひとりっこなので犬社会に戸惑い気味の
まろにぃちゃんにやればできる子だよーの応援ポチをよろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
今日も訪問・応援ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ


IMG_2540.jpg

プライベートビーチサイトキャンプにおじゃまだぽんっ!

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

きのうはR-1ヨーグルト培養してみたよ

ほったらかしで牛乳がヨーグルトになっちゃうんだね すげー!

たくさん食べよーっと♪
***************************************************

さて、4月1日はだわっちのお誘いでキャンプにおじゃましてきたよ~

わが家は急遽午前中にはずせない用事があったので15時着の遅刻組

この日は朝から冷たい雨が降ってたんだけど

あったか~いテントの中は宴で盛り上がってたよヽ(≧∀≦)ノワッショーイ

IMG_2500_2017041911064914c.jpg

ノアチョコランリッ君 
outdoordachushund
コッタンとパパのラブラブブログ~っ!
ララむぎちゃんファミリー 8人9わんこ♪

キャンプnoメンバー

だわっちつながりではじめましてのメンバーさん

日頃からアウトドアを楽しまれてる方ばかりなのでとても心強い p(*^-^*)q

ララむぎパパさんが電動ノコギリで薪をブイーーーンとカッツ!

キャンプファイヤー

コッタンパパさんがパコンと薪割りしてくれてキャンプファイヤーの完成!

寒かったから火のそばはとってもあたたかかったよ(*^-^*) ここだけ直火OK

なんてったってここはプライベートビーチサイト!

1491213128703.jpg
※お写真お借りしました

こっから先は貸し切りエリアなのでこの開放感 ヽ(´∀`)ノ

IMG_1585_201704191212521f2.jpg

大好きな砂浜を自由に走りまわったり ゴツゴツ岩場に登ってみたり

IMG_1593.jpg

貝殻拾いも?

IMG_1598_2017041912125564c.jpg

思いっきりアウトドアを満喫できるなんて サイコー! 



キャンプも!ビーチも!
欲張りキャンプ満喫のまろにぃちゃんにぽちっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(´∀`σ)σまろたんにうってつけの場所だね

今日も訪問・応援ありがとうございます

お腹ドロンドロンでもなんのその!花見川千本桜緑地

(o^∇^o)ノぽんちゃ!ブログに遊びにきてくれてどうもありがぽん♪

指先がガサガサでハンドクリームを塗りまくってたんだけど

気休め程度にしかならず

こないだ皮膚科でもらった薬を試しに塗ってみたら一発でしっとり^^

こんなにたくさん薬だされても使いきれんって思ってたけど

コイツは使える! ※もちろん用法・用量を守って使用してます

IMG_3077_20170413104942ed2.jpg

さて、花見川沿いの桜並木から花見川千本桜緑地へもどってきました

IMG_3107_20170413104944a11.jpg

ここまでずっと歩きつづけてるまろたん

IMG_3101_201704131049434cd.jpg
先回りして表情をパチリしてみたよ

がんばってるね^^  

IMG_3103.jpg

こちらの桜もモリモリ咲き誇っててすっごくきれい♪

IMG_3148.jpg

ほんとうはこの日幕張のさくら広場に行こうとしたの

向かってる途中に月曜日は休園日だってわかって行き先をこちらに変更

IMG_3144_2017041311282811a.jpg
※公園から幕張のビル群がみえますよ

そのおかげでこの圧巻の景色に導かれたんだから

感謝、感謝だねっ (*´∀`人 ♪

IMG_3152_20170413111916ab5.jpg

小高い丘からパチリ☆ 背の高いサクラも届きそう~

IMG_3133_20170413111913fd0.jpg

八重桜やしだれ桜も咲いてたよ

サクラ

いろんな種類のサクラを楽しめるなんて贅沢~♪

IMG_3124.jpg

しばし観賞していると

突然スイッチが入り ダッシュ、ダッシュしはじめるまろたん

IMG_3159.jpg

もう帰りだってバレちゃったのね 

最後のチカラを振りしぼって駆けまわってたよ

IMG_3162.jpg

水はけが悪い場所もあり

お腹や足がドロンドロンになっちゃったけどおもいっきり遊べたね

IMG_3067.jpg

桜は今週末まで待っててくれるかな?

もう少しお花見さんぽ楽しみたいよねっ +゚。*(*´∀`*)*。゚+



はじめて来た公園をたっぷり満喫した
まろにぃちゃんにポチっと応援よろしポン!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます
訪問ありがとうございます
プロフィール

ぽんちゃろう

Author:ぽんちゃろう
★まろにぃ★♀
母ミニチュアダックス
父カニンヘンダックス
小顔にデカチュアボディ
おとなしいけどヤンチャ娘
留守番がとっても苦手です

★ぽんちゃろう★
2011年9月
CANON EOS Kiss X5から
2017年1月 EOS Kiss X7へ
趣味:犬服ハンドメイド
ネイルアート歴7年(独学)
酒好き・エスニック好き

★アッキー★
うちの優しい旦那さま

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FreeElia
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
作っていただきました
くるみんさんありがとぅ
20100828000254268[1]   ミユタンありがとぅ o0200025010580548970+-+繧ウ繝斐・_convert_20101125221415[1]   ぐりママありがとぅ 005_convert_20110115131210[1] meguさんありがとぅ 13+maronii_convert_20110613122325[2]
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: